*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
苺桃梅
今週のディノも元気にしています♪
110205-1.jpg
アジ練後、イチゴ狩りへ行きました~
ディノはビニールハウスの中には入れなかったので・・買った苺をパクリ
何でも食べる雑食系女子でございます!


110205-2.jpg
3月3日は桃の節句”ひなまつり
お友達のルーシーちゃんがひなまつりケーキをようちえんに持って来てくれました。
ディノさん、女子会中??(笑)


110205-3.jpg
お散歩コースの梅もきれいに咲いています
春の訪れは嬉しいのですが・・・
今週、ついに!?花粉症デビューしてしまったらしい私は憂鬱です。。。
どうか、風邪であってほしい(祈)!!

Secret
(非公開コメント受付中)

よっ可愛い苺娘
苺の美味しい季節ですね。可愛いよ~苺娘(*^-')b

女子会、ピースもお仲間に(^_^ゞ

花粉症歴○十年(__)
辛い季節です。
OPDESヨロシクね
又会いに行くかもです♪

勝手にリンクしちゃいましたすみません(・・;)
ム~ママさん~♪

いちご狩りは初めてだったのですが、
思ったより食べられないものですね~(笑)
ディノは、私より食べそうです。。。e-443

ム~ママさんも花粉症ですか?!
お散歩もアジも何をやるにも辛いですね。
幸い私の症状はまだ軽いので、マスクだけで何とか過ごしています。

21日のOPDESもよろしくお願いします。
ム~ス君の邪魔だけはしないよう、気をつけますe-287

リンクしていただけて嬉しいです。
私もリンクさせていただいていま~すe-491
イチゴ狩り!小型犬は入場できるところもあるけど、大きい子はダメなんですよね。
まぁ、あたしがいちご園の経営者なら同じ考えですけど・笑
それにしても一緒に入ってこそ楽しいんだけどな~。
ね、ディノちゃん。
び~だま。さん~♪

地震、怖かったですね。。。
び~だま。さんとアガサちゃんの無事をブログで確認して安心しました。

び~だま。さんのお家の近くの有名な教会の十字架が折れそうだと
聞きましたが・・・大丈夫でしょうか?
私は、昨夜ラプとディノと駒沢から三茶の親戚宅まで歩いて帰りました。
同僚を含め、帰宅出来なかった人が多い中、私たちはラッキーでした。
環七と246の徒歩帰宅者の人の多さに圧倒されながら、
逆方向に進むのは大変でしたが。。。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

