*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
OPDESアジリティ@秋ヶ瀬
先週の日曜日は、秋ヶ瀬公園でのOPDESアジリティ大会でした。
JP2が7時スタートだったので、家を5時に出発
しようと思ったのに、車が冷凍庫に入ったみたいに凍っていてドアも開かず・・・
窓も氷で覆われ・・・出発までに、かなり時間がかかってしまいました
考えてみると、週末は雪や雨が降ったり、気温も低かったので
そんなことが起きてもおかしくない状態。。。

家の周りの路面も凍結気味で、ドキドキしながら運転し始めたものの
近くの大きな国道に出れば大丈夫かな~なんて思ったのが大間違い!!
国道に出ると、スリップして横転している車や
ガードレールにぶつかって大破している車が・・・
しばらく走ったのですが、ビビって途中でUターンして帰宅しました。
そんな訳で、JP2は欠席。。。


出直して、午後のAG2だけ参加しました~!
110213-2.jpg
Rapu&Dino「朝早く、なぜかドライブしたよ・・・



初のAG2の結果は・・・
1本目のバー落下・・・ダブルバー落下・・・
そして、タイヤを跳ばず下をくぐってしまった
ビデオで見る限り、ディノさんタイヤを全く跳ぶつもりはなかったらしい。。。
ということで、残念ながら失格でした

110213-1.jpg
最近リードをくわえて走るのがマイブームなディノ。
また次回、がんばりましょ

Secret
(非公開コメント受付中)

大会ではお疲れ様でした。
AG2残念でしたね。
ディノちゃんは上手だからあっという間に3度だねv-221
ム~はいつになったら2度にあがれるかなぁ~v-355

ビデオよく見たらウォークのダッチの横にディノちゃんが居て、ム~がチラ見してましたv-291
会いに行かなかっただけ・・・褒めてあげなきゃ。

3月も参加しますか?
2度に向けてお酒を断ちましたv-290
そんなのん兵衛では無いけど夜の楽しみだったけどこうなったら願掛けに頼りますv-421
早く飲みたい~v-409
あと2度にあがったらピ~も連れて行きます。
早くしないと1歳になっちゃうv-404

これからもヨロシクねe-266
ム~ママさん~♪

大会お疲れ様でした!!
ム~ス君がドッグウォークの下りでキョロキョロした時は
「まずいっe-451!!」って思いましたよ~。
次回は、もっと遠いところからディノは応援しますねe-405

ム~ママさん、お酒を断って気合いが入っていますねe-271
あと1ヶ月もありますよ~e-330
3月も今のところ参加予定です。
ピ~スちゃんにも早く会いたいです。
すっかりピ~スちゃんのほうが大きくなっていますよねe-328
いつ会えるかは、ム~ママさんにかかっています(笑)
次回は、絶対クリーンランですね!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ご無沙汰してます><
秋ヶ瀬に来てたんですね~~
サーキット場行くのに公園内を通って行くんですが
みんなテント張ったり練習してたり
そんな光景を見ながら通ってます^^

初めまして^^
ピースちゃんのところからリンクでとんできました。ピースちゃんの両親犬のオーナーのgumiと申します。
ディノちゃん、お名前はエルミー兄さんやら各方面で聞いていました。
ブログこれからも時々拝見させてください。
同じオゥシーオーナーとしてよろしくお願いします。
マイメロさん~♪

お久しぶりでーす。
1ヶ月に1回位、秋が瀬に行っていますよ~。
今度、アジリティの大会がやっていたら、
チラッと覗きにいらしてくださいねe-454
きっと、ディノとウロウロしていると思いますので・・・e-415

ロリス君とビート君にも会いたいな~e-420
gumiさん~♪

いらっしゃいませ~e-405
実はgumiさんのブログ、いつも読み逃げしていました・・・
すみませんe-330

ゼウス君とシズルちゃんの子犬ちゃんたちの成長も
こっそり楽しみにしていたんですよ~。
ニューヨークのドッグショーの様子も
私もロスでドッグショーに行って感激した事を懐かしく思い出しました!

今後もディノ共々、よろしくお願いしますe-276
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

