*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
箱の中身は・・・
ディノに宅急便が届きました
080603-1.jpg
Dino「中身は何だ???」

080603-2.jpg
「何だ?何だ?」

080603-3.jpg
「これが、邪魔ー!」

080603-4.jpg
「何だ、これ

080603-5.jpg
「はっぴばーすでーって書いてあるよ」

080603-6.jpg
「でも・・・明日までお預けなんだって、残念


箱の中身は、お楽しみに!
明日はきっといい事があるよ、ディノ
080603-7.jpg
Dino「明日まで、我慢しまっす!!」
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-342箱の中身はなんだろね

ディノv-7  気をつけなきゃv-222
はりねずみかもしれないよ  てなゲームがあったよね。

誕生日おめでとう 
ちょっと早いけどけ~すけからのプレゼントを受け取っちくれい   …違うって

No title
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ディノちゃん お誕生日おめでと~v-315

プレゼントは何をもらうのかしら楽しみねv-363

ディノ母さ~ん ディノちゃんと楽しい日々をすごしてくださいね~
今頃は
ディノちゃんプレゼントもらって、
はしゃいでいるころでしょうか、

何が入っていたか、私も楽しみです。
け~すけパパさん♪

ディノにおめでとうをありがとうございますi-237
ケーキ、け~すけ君からだったんですか?!
有り難くいただきまーす(爆)

ルークママさん♪

3歳って、あっという間ですね~。
これからもディノとの毎日を楽しんで行こうと思っていまーすv-392
アブ・ガルシアさん♪

ケーキを食べた後のディノも目は輝いていました。
相当おいしかったのでしょうね~v-10
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

