*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
江ノ島へ
風邪も治ってきたので、毎年恒例☆江ノ島神社へお参りに行って来ました~!
その前に、これまた恒例の冬の海遊び
110206-6.jpg
メンバーは、左から
トリスタン君、ゼンタちゃん、ナシュ、ディノ、ウィンディ、ホップ、ルナちゃん


今年も江ノ島在住のトリちゃんとゼンタちゃんが一緒に遊んでくれました
110206-5.jpg


ディノはというと・・・
110206-4.jpg
この表情を見ればわかるように、テンション
海、大好きみたいです~

110206-2.jpg
みんなと砂浜を走り回って・・・

110206-1.jpg
冷たいのに、バシャバシャ海の中に入っておりました。


110206-7.jpg110206-8.jpg

110206-9.jpg110206-10.jpg
そして、9ヶ月のホップ、10ヶ月のナシュを相手に本気で遊ぶ姉御ディノ


たっぷり遊んで満足したので、お参りに行きましょー
110206-11.jpg

110206-12.jpg
昨年、元気に過ごせたことを感謝しつつ・・・
今年も皆が健康で幸せな年でありますようにとディノと一緒にお祈りしました。
お守りも買って、さーてお次はランチへレッツゴー


トリちゃんとゼンタちゃん行きつけのお店”I-NA CAFE"へ連れて行ってもらいました。
食事もデザートもおいしかったです!
110206-13.jpg110206-14.jpg
誰かさんの鼻が写っているぞ!!!

110206-15.jpg
ヒート中で欠席だった、ナシュの母DIPPERも次回は一緒に行こうね~



☆おまけ☆
110206-3.jpg
ルナちゃんは、海面に顔をつけられるんです。スゴイ
大きな貝を海の中から持って来ました♪ディノには出来ない技です。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう
とっても楽しそう(*^^*)

海は冬でもはしゃいじゃいますよね。
ランチも美味しそう(^-^)b
気になって鼻が写って可愛いですね♪
ピースの鼻はまだまだピンクで~す( ̄0 ̄)
ム~ママさん~♪

ディノの喜ぶ姿を見ると、海の近くに住みたい!!って思っちゃいます。
でも、毎日シャンプーは大変かも・・・e-352
ランチ、おいしかったですよ~e-349

ピ~スちゃんも今はまだピンク鼻ですよねe-266
ディノはもう黒い鼻になるのを諦めましたが、
ピ~スちゃんは、まだまだこれから!!
でも、今だけピンク鼻チームを組みましょうね(笑)
江の島に来たんですね~
ディノちゃん楽しそうですね~ぜひ茅ヶ崎へ来てください。
ディノちゃんラブのマッシュがお待ちかねです。
マッシュパパさん~♪

ディノは海でも雪でもテンション高いです。
マッシュ君は、海に慣れているので
きっと落ち着いているのでしょうね~。
冬は、海の中に入らないですよね???

ディノもマッシュ君に会いたがっているので、
是非、遊んでくださいe-349
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

