*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
母の代わりに?
110130-2.jpg

こんにちは~!ディノです。
昨日から母はめまいがするって、ちょっとダウン気味・・・
病院に行ったら、幸いインフルエンザでは無かったけど、疲れからきてるんだって
母、仕事が忙しいの???

それとも・・・


110130-1.jpg

1週間前に、またひとつ年をとったって嘆いていたから、
年だからじゃないのかな~?なんて・・・

それか、誕生日だからっておいしいもの食べに行ったりしてたからじゃないのぉ~???
もう若くないんだから、無理は禁物よ


DINOより
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日、おめでとうございました~★
生チョコケーキですね、しかもあのマークだわ~♪
披露困憊なのかしら、
こんなに寒い時期ですから、
休養とってくださいね。
温かくして、お大事に。
お誕生日、おめでとうございまーす♪
今の世の中忙しいのはうらやまし~!!
でも、自分を大事にしてくださいね♪
元気になったら、遊びましょー!
び~だま。さん~♪

ありがとうございますe-420
私の大好きなタ○ギのケーキで、
会社の後輩がお祝いしてくれました。
チョコが濃厚でとってもおいしかったですよ~e-313
ディノは食べれなくて、がっくりしてました(笑)
みきちゃん~♪

ありがとうございまーすe-405
体力勝負の仕事なので、年々体が動かなくなってくよ~e-350
でも忙しいのは、幸せなことよね。

体力が回復したら、遊びに行きましょうね!!!
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
甘い物食べて血糖値上げて、
これからも生徒たちをよろしくお願いします!
ナベヲさん~♪

ありがとうございますe-414

私が元気で若々しく(笑)いられるのも
かわいい生徒たちのおかげで~す。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

