*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
やっぱり仲良し
101121-7.jpg
子育ての終わったDipper母さん、お久しぶりぃ~ということで、
多摩川にみんなでレッツゴー

101121-2.jpg
Dipperにちょっかいを出しているのは、娘のナシュ7ヶ月です。
大きくなったね~


101121-4.jpg

101121-8.jpg

101121-6.jpg

101121-1.jpg
Dipper&ディノは、何ヶ月のブランクがあっても、やっぱり仲良し
Dipperがボールを取っても、ディノが奪って、
ディノは取ったボールをDipperに見せびらかしながら走るといういつものスタイル。
ナシュは二人の世界にまだ入れてもらえないみたい。。。


101121-5.jpg
とっても楽しげな皆ちゃま

101121-9.jpg
エンドレスな二人は強制休憩!!

101121-10.jpg
ディノは何を見てる


Jura・Dipper・Dinoの仲良しトリオは永遠に不滅です!!
完全に年功序列の力関係なんですが・・・(笑)
101121-3.jpg
強いディノ姉さんですが、かなり遊んだ後、尻尾がまた上がらなくなってしまいました。
激しい運動が影響しているのは間違いないようです。
もう少し様子を見るべきなのか?
MRIなどの精密検査を受けたほうがいいのか?悩んでいます。。。
尻尾は翌日には、いつも通りに戻りました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

仲良しって、どんだけ間が空いても仲良しなんですよね~、わかるわかる。
思いっきり走ったのね~♪
シッポ、やっぱりそうでしたか。
痛みが無ければいいのですけど・・・・
び~だま。さん~♪

何ヵ月も会っていなくても、三匹の関係は相変わらずでおかしかったです。
久しぶりにディッパーと遊んで、ディノもとても楽しそうでした!
でも、ハシャギ過ぎて、尻尾が。。。
痛がる様子がないので、余計に心配です。
仲良しっていいですねv-22

ディノちゃん尻尾大丈夫ですか?
ム~スが心配してましたよ~v-238
ピースは12キロ越えてム~スが18キロになってしまいました・・・ストレスかなぁ~。
オゥシーパピーはハイパーでしつこくて、疲れ知らずですから・・・・。
ム~ママさん~♪

ム~ス君、18kgになっちゃったんですかv-12
ストレスじゃなく、ピ~スちゃんが来て運動量が増えたとか・・・!?
ム~ス君もお兄ちゃんとして、頑張っているんですね~v-352
元気なピ~スちゃんに早く会いたいです。

尻尾は、昨日のアジ練中も下がってしまいました。
12月のOPDESには出ようと思っていたのですが、
どうしようか悩んでいます。。。

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

