*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スーパードッグカーニバル
先週の土曜日は、アジ仲間プードルのハレル君のエクストリーム決勝の応援に
”スーパードッグカーニバル”に行って来ました~!!
去年は、遠くロスからの応援だったので、
今回は同じアジリティ教室のみんなとはりきって応援だーーー

101120-3.jpg
ティオちゃん・レイラちゃん・まなちんはバギーの中から
「ハレル君、がんばって~~

女子たちの声援は、届いた・・・かな???



来年はディノもこの舞台にたてますよーに!!
101120-2.jpg



スーパードッグカーニバルのもう一つの楽しみは、何と言っても買い物
101120-1.jpg
ディノもオヤツの試食をいっぱいもらって、ウキウキ♪

101120-4.jpg
みちのくファームでは、ディノの大好きなヤギミルク買いましたよ
&Diaraの馬肉のオヤツたんまり

101120-5.jpg101120-6.jpg
ラプには、首輪とリード&お散歩バッグをお土産に買って
ディノ用に”bosch"のフードを試しに買ってみました。
他にも、オモチャやクッキーなどなど。。。
買い物し過ぎて、翌日、腕が筋肉痛でした(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

ワハハ
そう言われれば全員女子だ!ハレル君に黄色い声援届いたかなぁ~


うちも同じとこで馬肉のおやつ買って、リードも3本買って、カートを買って…と買い物三昧

腕が筋肉痛になってましたよ


そういえば職場仲間ちゃんは、コーギーどうした~?(笑)
おっかいもの~♪
おっかいもの~♪
楽しいよね、
自分のじゃないのに、わが子の喜ぶ顔を想像して
ついついどんどん。
あひゃひゃ~♪
ガッシュママさん~♪

ガッシュ家は翌日も行ったんですよね?
カートも買ったんですか~e-348
やっぱり、ついついたくさん買っちゃいますよねe-266

コーギーはHPをチェックしたようですが、
今は子犬がいないようです。。。
でも迎える日も近いと思いますよ~。
び~だま。さん~♪

ついつい、どんどんの結果が、こんなことになってしまいました~e-350
でも、思っていたより買わなかったと自分では思っているんですよ(笑)

どうして自分のものは迷うのに、我が子の為には
こんなに浪費してしまうのでしょうねe-443
でも、喜んでオヤツを食べる顔を見たら・・・ねe-272
いや~ん。ノーマークでした(涙)
ここ3年程、必ず行ってたのに・・・
ついつい女心に火が点いて買い物し過ぎちゃうけど、
楽しくてねぇ~ねっ!!
しましまさん~♪

あらら、逃してしまいましたかe-447
今年は、11月13・14日だったんですよ~e-282
一年に一度の買い物カーニバルなので(?)
ハリキッテ買い物して来ました。
が、一緒に行った職場の後輩(男子)がどん引きしておりました・・・e-263
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

