*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オゥシー ミニオフ会@朝霧
奈良県在住のオゥシー、け~すけ君とゆきちゃんが朝霧まで遊びに来る
という情報を聞きつけ、行って来ました~朝霧ドッグフィールドガーデン!!

け~すけ君に会うのは、八ヶ岳のオフ会以来なので3年ぶり
久しぶりの再会にドキドキ!ディノは覚えているかな?
101107-1.jpg
お友達ボーダーJuraちゃんが一緒に行ってくれました。
Juraちゃんと遊ぶのも久しぶりだね


101107-11.jpg
Dino「け~すけ君、私のこと覚えてる?」
け~すけ君「・・・・・・

101107-3.jpg
集まったオゥシーは、左から
空知君・ジャイロ君・ディノ・雷斗君・マッシュ君・け~すけ君、ゆきちゃん
雷斗君は愛知県から駆け付けてくれたんです!感激

101107-2.jpg
みんな、穏やかでとってもいい子
安静期間が終わったばかりの誰かさんが一番はじけちゃっておりました・・・



なぜ、はじけていたのかというと。。。
101107-6.jpg
ディノさん、初めましてのマッシュ君に”ビビビッ”ときたようで。

101107-7.jpg

101107-8.jpg
しつこく「遊ぼう♪遊ぼう♪」とアピール。。。
優しいマッシュ君は、ディノの誘いに乗ってくれて、ずっと遊んでくれたんですよ~

[広告] VPS


101107-9.jpg
尻尾をマッシュ君の首に巻きつけて、誘惑中(笑)
尻尾にこんな使い方があるなんて!?

[広告] VPS


101107-10.jpg
母が呆れる位、本当にしつこいディノでしたが・・・
こんなに遊ぶのは珍しいことだったので、びっくりしました。
ディノの彼は、け~すけ君だったハズなのに。。。


久しぶりのオフ会、ディノも母も思いっきり楽しんじゃいました。
け~すけ君とゆきちゃんにも会えたし、新しいオゥシーのお友達も出来て
とっても嬉しかったです
たくさん遊んでいただき、ありがとうございました
また、是非是非遊んでください♪



☆おまけ☆
ランチは近くのカフェへ
101107-4.jpg
オゥシーズもおやつタイム?!
Kちゃんがみんなに手作りクッキーをくれました。

101107-5.jpg
みんな、近っ!!
順番待ちしている後姿がかわいい~


Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~
みんな行ってたんやねぇ~。。

ディノとも長い間会ってないよねぇ~(^▽^;)

また会いたいねぇ~。
安静期間解禁になってディノちゃん良かったね~♪
ピチピチに弾けるディノちゃんが乙女で可愛いわe-266
なんか、おばちゃん安心しました(笑)
ディノー!!安静解禁おめでとー!!
オゥシーも、あまり会えないからこんなにそろうとすごい迫力ね!!
ありがとうございました。
ディノちゃんと弾けられ、満足のマッシュでした。
気が付けば、他のワン~お客さん~終いにはオゥシー仲間もあきれて、回りにいませんでしたね。

安静明けだったんですね、大丈夫でしたか?
又遊んでください。
お疲れさまでした(^^)
ディノちゃんをマッシュ君に取られた け~すけ。
マッシュ君をディノちゃんに取られた ゆき…。

富士山紅葉ツアーのハズが傷心旅行となりました(^_^;)

それにしてもディノとマッシュ  面白かったね。

尻尾は求愛にも使えるんだね。 
あっ これって誰も知らないかも?
新たな発見なのかも?

また遊んでくださいね。
でちパパさん~♪

でちパパさんにも会いたいと、話していたんですよ~!!
ディノも尻尾師匠に会いたいと言っていますe-348

来年あたり・・・朝霧いかがですか~?
でち家の皆様が来てくださるなら、いつでも集合しますよe-284
しましまさん~♪

オフ会では、おとなしーくして欲しかったのですが・・・
それは無理な話で・・・(笑)

ディノ、マッシュ君の前では乙女でしたよe-266
きっと、しましまさんの見たことの無いディノです。
飼い主の私も初めて見た!?ような。。。
尻尾を首に巻き巻きして、おもしろかったです。
みきちゃん~♪

いつもワイマオフにお邪魔しているディノですが・・・
今回は久しぶりのオゥシーオフでした~e-287

ワイマの皆様にはもてないのですが、
オゥシーのボーイフレンドはたくさんいるんですよ(笑)
マッシュパパさん~♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
マッシュ君はディノのめちゃめちゃタイプのようです。
また遊びましょう~e-454
きっと、周りから冷ややかな視線で見られると思いますが・・・(笑)

マッシュパパさんの撮って下さった写真、
たくさんいただいちゃいました。
楽しそうに遊んでいる写真、良い記念になりましたe-343
け~すけパパさん~♪

お疲れ様でした~!!!
け~すけパパさん、ママさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったですe-349

マッシュ君はゆきちゃんのボーイフレンドだったんですか?!
あの猛烈アピールにけ~すけ君もゆきちゃんもびっくりだったことでしょうe-447
みんなに無い尻尾を使って、卑怯なディノでした。。(笑)
ディノも久しぶりのオフ会で、とっても楽しかったようです。
また、来年もお待ちしていますね。

ディノ可愛い~!!
久しぶりに会いたいです!!
今度遊びに行きますね☆
ドルチェさん~♪

ドルチェ君の前では、怖い園長ですが・・・
乙女なところもあるようですe-264
おかしいですよね(笑)

今度、是非一緒に遊びましょう~!
私もディノもドルチェ君に会いたいですe-282
しっぽが魅力的
うわぁ~楽しそう(^-^)b

参加したかったです~。
ディノちゃんの乙女心、可愛いなぁ~。
ムースも嫉妬してますょ~。
今子育て中なので一段落しましたら、朝霧行きます~。
ピースは10、8キロのオデブちゃんです。
ム~ママさん~♪

尻尾での誘惑、おもしろかったですよ~e-446
巻きつけられたマッシュ君は迷惑だったと思いますが。。。(笑)
今度は、ム~ス君が標的かもe-451!?

参加していた皆さんとも、来年もやりましょう~と話していたので
ム~ス君&ピ~スちゃんも来年は是非!!
ピ~スちゃん、大きくなりそうですね!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

