*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
エクストリーム最終地区予選@熊谷
もう2週間前の事になってしましましたが・・・
10月11日(祝)熊谷スポーツ文化公園でのエクストリーム予選に参加して来ました。
熊谷に行ったのは初めてでしたが、あんなに遠いとは(埼玉って広いのね。。。)
土曜日の練習会の日は、うちから片道3時間半もかかり(帰りも同じく3時間半)
運転だけでかなり疲れました~

練習会は雨の中頑張って、ディノもなかなか良い感じ
[広告] VPS

苦手なビッグバーも跳べました!!ゴールは、ダメダメだけどね。


2日後の予選会当日!!良く晴れてまぶしー
101017-1.jpg

コースは
スタート→60cmバー→70cmバー→マウンテン→ドラゴントンネル→スロープ&スロープ
→フラッグ→リング→ハイウェイ→ワープトンネル→リング→ビッグバー→リング→ゴール

ディノ的に苦手そうな所は、スロープからフラッグへのエントリーと
リング後の80cmのビッグバー


そして、本番。
スロープ&スロープまでは、スピードにのって順調
フラッグのエントリーもOK!!
が、最後の1本を抜いてしまいました
フラッグ抜いちゃうなんて、そんなぁ~~
エントリー出来たから、母の気が抜けちゃった?

失敗した瞬間、母の緊張の糸がプチっと切れてしまい、そこからボロボロに。。。
ビッグバーも跳べずで。。。最終予選、撃沈しました


結果 ・・・ 41.78秒 + バー落下3ポイント  75位 / 100頭



予選会の帰り道、用賀倶楽部で反省会
101017-2.jpg
今年でエクは終わりにしようと思っていましたが、
反省会で来年までチャレンジすることが決定されました(笑)
来年こそ、がんばるぞー

ディノさん、それでよろしいでしょうか?
来年もお付き合い、お願いね~

Secret
(非公開コメント受付中)

かっこよかったー!!!
鳥肌立った!!!
最後が残念だったね。
来年も絶対がんばるべきー!!!
あたしは、反省会向きだわ~(笑)
10歳若ければ、チャレンジしてみとぉございますが。
愛犬と一緒の目標に挑むって素敵!
って言うか羨ましいv-352
なんだかディノちゃんが《男前》に見えました(笑)
みきちゃん~♪

調子良かったのは、練習会だけで・・・
本番はダメダメだったのよ~v-406
ディノも年々早くなってきたので、来年こそは予選突破したいなv-441
私も早く走れるようにならなくっちゃ!
び~だま。さん~♪

来年は一緒に参加しましょう!!v-392
アガサちゃん、走るのが早いのでは?
ワイマラナーの参加者はいないので、目立ちますよー。

来年は、反省会ではなく、祝勝会をする予定でーすv-314
http://5dachs.a-thera.jp/
私も昨日やっとアップしたところi-201

今回は近くてオープンも応援に行けてよかったよ~。
スラまでは、こりゃあドームかぁi-237って思うぐらいのスピードだったから残念だったよね!

でもさぁ、毎年どんどん良くなってきているんだから来年は決まるよi-234

出来れば、オープンと同じ日なら今回みたいに楽しく過ごせるよね~
アハッ!
ごめんタイトルのとこにURL書いちゃった!

しましまさん~♪

しましまさんも来年はアルテス君と参加ということで・・・(笑)
ディノはいつでも男前ですよ。
予選会の参加者リストの名前の横に♂マークついていましたもんv-388(ホントです)
最近は、ディノ君と言われても否定するのをやめましたv-396
ガッシュままさん~♪

今回はご一緒出来て、楽しかったです。
ガッシュままのお友達の中に割り込んだ感じでしたが(笑) 
当日は、せっかく応援してもらったのにね。。。
プレッシャーに弱い母とディノなので、来年はもっと強くなるぞーv-91

来年も一緒に頑張りましょうね~。
来年はティオちゃん、レイラちゃんももちろん参加ですよねv-343
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

