*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
運動会
10月2日は「犬のようちえん」の運動会が
いつも遠足でお世話になっている裾野市の”ドッグフィールド合衆国”で開催されました~。
2教室合同で行われたので、たくさんのようちえん生とお父さん&お母さん
参加して下さいました!!

101002-2.jpg

借り物競争や玉入れ、綱引き、リレーなど・・・6チーム対抗で、
ようちえん生以上に父兄の皆さんが燃えて、競い合っていました♪
母も何十年ぶり?!に綱引き、しちゃいました楽しかった~!!
翌日、腕が筋肉痛になりましたが。。。


101002-1.jpg
ディノは応援団として、参加しましたよ
運動会が終わってから、久しぶりにディスクで遊びました。
今年の冬は、また大会に出てみる~???



翌日は、ディノさん1ヶ月ぶりのシャンプー。
最近はトリミングサロンにお願いしていたので、家でシャンプーするのは数カ月ぶり!!
101002-4.jpg
母の弟のハワイ土産のシャンプーで、真っ白&サラサラになりました。


101002-3.jpg
ラプもシャンプーして、これまたハワイ土産のバンダナを巻いて
キレイになった記念撮影
毛がたっぷり抜けました~~

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
運動会、楽しそうですね。シャンプーで二人ともフワフワですね(^^)d
バンダナ可愛いですよ~。
ピース22日に来ます(^^)/
来月の愛犬の友にシズルちゃんゼウスくん、子犬達がカラー3ページに渡り載ります~(*^-')b
ほんと、運動会って楽しそ~!
みんなワクワクな動きを繰り返してるんでしょうね。
ディノちゃんは応援だけなの?競技には出なかったのかな?
ム~ママさん~♪

運動会は初の試みだったのですが、スタッフの私たちも楽しかったでーす!
アジもそうですが、ワンコと何か一緒にやるって本当に楽しいですよね(≧∇≦)
ピ~スちゃん、もうすぐですね。
パピーにして雑誌デビューなんて、すごーい!!
しばらくは子育てにお忙しくなりそうですね~。
ディノのOPDESは、12月になりそうです。その時に会えるかな?
び~だま。さん~♪

色々な楽しいハプニング有りで盛り上がりましたーー!
ディノはデモのみの出番で、あとはハウスから応援でした(^皿^笑)
運動会の始まる前に、玉入れの玉をボール代わりにくわえたり、準備を邪魔しながら、
おもいっきり走り回っていたので大満足していましたよ。
楽しそうですねv-10
犬たちはどんな競技をしたのかなぁ

おまけにココのドッグランも良さそう。
来月の7日に早速出かけてみようかな?
け~すけパパさん♪

綱引き以外は、ワンコたちも一緒に競技を頑張っていましたよ~。

け~すけパパさん、関東出没予定があるのですか(@゜▽゜@)?
ご旅行ですか?
裾野付近にいらっしゃるなら、是非お知らせくださ~い!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

