*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏の思い出~プール編~
100911-1.jpg

100911-2.jpg
今回は泳いで来ましたよ~(チョットだけ・・)

100911-3.jpg
2年振りのびっくり顔での泳ぎ姿でございます。。。

100911-4.jpg
なんで、泳ぐ時はそんな顔になっちゃうのぉ??

100911-5.jpg

100911-6.jpg
落ち着いているように見えますが、ディノは必死です


10911-1.jpg

10911-2.jpg
犬のようちえんのイベントで、茨城県「プライムランド ドッグラン」で水遊びして来ました!!
ここのプールは、関東最大級だそうです。
ディノが泳いで(泳がされている)のは小さなプールのほうで、
こちらで少し慣らしてから、大きなプールへ移動しました


10911-4.jpg
大きいプールでは、かなりへっぴり腰なディノ(笑)
園長、情けな~い

10911-5.jpg

10911-8.jpg
ようちえん生みんながスイミングを楽しんでいるなか、
足の付く所までしか入れないディノは、
泳げない事がみんなにバレてしまいました


でも・・・来年に向けてイメージトレーニングだけはしっかりしてましたよ。
園長がんばって~

[広告] VPS

その犬カキじゃ、泳げないと思うけど。。。


10911-7.jpg
水の中の弱気な園長とは違い、ドッグランでは大暴れで走り回っていました・・・


10911-6.jpg
Dino「今年の水遊びはこれでおしまいだといいな

今年は、海に湖にプールとたくさん水遊びが出来て良かったね!!ディノ

Secret
(非公開コメント受付中)

上手だよ
可愛い必死の顔(^_^)/
昔のム~も最初は必死の顔で溺れながら泳いでました。
水になれてきてもぅ一歩だね♪
来年は一緒に泳ぎましょう☆
チビワンコも一緒だからヨロシクね(*^^*)
第7子の女の子に決まりました。
名前はピース可愛いよ~。
ム~ママさん~♪

ム~ス君も昔は必死顔だったんですか(@_@;
是非、ディノに余裕の泳ぎを伝授してくださいね!
来年こそは、泳げるようになって欲しいです。

希望通りの第7子ちゃんに決まったのですね。
お名前も決まって、お家に来るのがとっても楽しみですね~。
ピ~スちゃん、かわいいだろうな~私も早く会いたいです(≧∇≦)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

