*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏の思い出~西湖編~
ワイマラナーのお友達に誘われて、西湖に行きました~
「西湖サイコー」を合言葉に楽しんで来ましたよ。
100905-1.jpg

100905-2.jpg
相変わらずの水際担当ディノ

100905-7.jpg
新しい子分(Dipperの娘ナシュ)と一緒に(笑)

100905-4.jpg
アガサちゃんのママ、び~だま。さんお手製のお料理がずら~り♪
サイコーにおいしかったです
その他ホットサンドやBBQ、フルーツなどなどご馳走さまでした~

100905-3.jpg
ワンズたちも腹ごしらえ?!

100905-9.jpg
ディノは、スイカを上手に食べれるようになりました
スイカ、サイコー!!

100905-5.jpg
ワイマラナーの皆様は、泳ぐのがとっても上手!
一緒に水際でパシャパシャしていたアガサちゃんが水際を卒業してしまい、
華麗なスイマーに変身したので、ちょっと寂しいディノ。。。

100905-10.jpg
Dino「淋しくなんか、ないやい!水際サイコー!!」

100905-6.jpg
偶然、西湖に遊びに来ていたシャンティちゃんファミリーに会いました
シャンティちゃんたちも、泳ぐのがとっても上手!

100905-8.jpg
たっぷり遊んで食べて、オネムの時間。。。

100905-11.jpg
お昼寝サイコー!!


一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました
また、遊んでくださいね~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

「西湖サイコー」って
こてこてやがな(^_^;)

さすが関西オゥシー連合爆笑倶楽部在籍のディノ母さん(*^。^*)

この酷暑もしっかり遊びきったディノちゃん
また遊んでくださいね(^_-)-☆
西湖いいですね~
ディノちゃんはあと一歩ですか?
来年はブルーマール2頭引いて泳ぎに行きますv-46
海では散々だったので・・・。

夏満喫できましたね。
10月3日のOPDESは参加しますか?
ム~は参加しますよ~
け~すけパパさん♪

噂によると、「西湖サイコー」のステッカーがあるらしいのですよ・・・v-7

まだ爆笑倶楽部に入れていただけていて、良かった~♪
今年は、海・湖・プールと水遊びに励みましたが、
泳げるようになるのは、遠い夢のようです。。。
去年溺れてから、川が怖くなってしまったのですが、
け~すけ君たちが行っている川はきれいでうらやましいですv-352
ム~ママさん♪

ディノは一歩どころか、100歩後退です(笑)
来年は一緒に水遊びしませんか~?
汚れてもディノは海が一番楽しそうですよ。

パピーちゃん、どの子か決まりましたか~v-9??
10月のOPDESは悩み中です。
前日、犬のようちえんの運動会がありまして・・・v-441

おおおお~♪、
もうアップされないのかと思った!待ってましたよ~。
お久しぶりでしたね、有難うございました。
ディノちゃんもきっと大丈夫!、アガサは7歳の遅咲きスイマーですからね(笑)
最後の写真、初めて見ました。あのとき、みんなが爆睡だったと思うのに、ディノ母さんはきっちりお撮りだったかぁ~!
遊びつかれて食べつかれてサイコ~のお昼寝でしたね。
西湖サイコ~♪
また、宜しくお願いします。
び~だま。さん♪

遅々ながら、アップしましたv-288
3匹でお昼寝している姿、かわいいですよね~。
下が石だらけで寝辛かったと思うのですが・・・
眠気には勝てなかったんですね、きっと。

西湖、また行きたいです!
アガサちゃんも行きたいはず?!ですよね(笑)
来年こそ、スイマーデビュー出来たらいいな~v-343
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

