*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夏を満喫☆
先週の土曜日は、ディノと葉山マリーナへ
何をしに行ったかと言うと・・・
100821-1.jpg
すでに悪い予感を察知しているらしいディノ、尻尾が入ってる(笑)
ディノが見ないようにしていたのは・・・・・



ジャーン!!!
100821-16.jpg
ヨットで~す


ようちえんのお友達、コーギーのハルちゃんに誘っていただいて
ディノ&母、初のヨット体験をして参りました♪
100821-2.jpg
ディノ・・・出発早々、グロッキー気味

100821-6.jpg
「私のヨットへようこそ~」と余裕のハルちゃんは、
生後4ヶ月の頃からヨットに乗っていた女の子です。スゴイ!!

100821-3.jpg
ディノもちょっと慣れてきた様子

100821-4.jpg
ヨットの上をハルちゃん&ラティスのコーギーコンビは平気で動き回ります

100821-5.jpg
Dino「私も上に行きたいような・・・行きたくないような・・・

100821-7.jpg
Dino「海って、気持ちいいね私もヨットが欲しい~?!」



森戸海岸の沖でヨットをとめて、プカプカタイム
100821-8.jpg
ハルちゃんとディノの視線の先には・・・

100821-9.jpg
笑顔でプカプカしているラティス!!!
母もプカプカを楽しみましたが、ディノが飛び込める訳もなく・・・
(溺れたフリをしても、ディノさん助けに来てくれませんでした)
一緒には海に入れませんでした。。。残念

100821-12.jpg
プカプカコーギーズ★
バランスとって、すごいな~。
ディノだったら、バタバタ暴れて沈没間違いなし!!

100821-11.jpg
Dino「楽しそうだけど、私には絶対無理

100821-14.jpg

100821-13.jpg

100821-10.jpg
ディノも一緒に遊びたかったんじゃなぁい??


Dino「なんで私が濡れているかは、言っちゃダメよ!」
100821-19.jpg
ここだけの話、プカプカタイムを見守っていたディノですが、
足を滑らせて、海に落ちました~
ほんとにドジな子です。

100821-15.jpg
ハルちゃん、ハルちゃんのパパさん&ママさん
本当にありがとうございました

100821-17.jpg
ヨットの後は、ハルちゃんのお家でも遊び、
夜の砂浜でも大爆走して、元気いっぱいの3人でした(笑)
とってもとっても楽しい一日でした


Secret
(非公開コメント受付中)

な、なんてセレブな一日をお過ごしなんでしょうv-10

海好きなディノちゃんもヨットはダメなんですね。

まっ そこがカワイイ。
ヨットなんて豪華☆
満喫な夏を過ごしてますね。
羨ましい~(*^^*)

エルミー兄さんに先日会いました。
K9の練習でディノちゃんに会ったそうで、新しいパピーにも会いましたよ♪
ム~の妹ももぅ時期ですよ~
おおおっ。
なんだかセレブな香りですよ☆
水遊び、企画して欲しいです~。
け~すけパパさん♪

ディノにとっては、ヨットで浮かぶ海と砂浜での海は別物のようで・・・v-11
ヨットでのダメっぷりは、笑えましたよ。
いつもはコーギーズに威張っているんですけどね・・・(笑)

まっ、そんなとこがカワイイディノですv-343
ム~ママさん♪

ヨット・・・素敵でした☆
憧れちゃいます。

エルミー兄さんに会いましたか!?
パピーはDipperの赤ちゃんですよv-511
大きかったでしょ??
ム~ス君の妹ちゃんもスクスク成長しているので、
迎えるまで、あっという間でしょうねv-352
ナベヲさん~♪

混んでいる砂浜では無く、沖でプカプカは贅沢ですよね~v-466
ヨットなんて、今まで乗ったことが無かったので、
ディノより飼い主のほうが興奮しちゃいましたv-471
葉山に移住したくなりましたもん(笑)

水企画・・・ありますよー!!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

