*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ペンション ひなたぼっこ
エクストリーム@松本の帰り道は、八ヶ岳でもう1泊しました~
泊まったのは、お気に入りの宿”ひなたぼっこ”さん♪
100809-8.jpg
もちろん、犬OK&1日3組限定の素敵なペンションです。


そして、お勧めは何と言っても、ボリュームたっぷりのおいしいお食事
100811-1.jpg100811-2.jpg100811-3.jpg
100811-4.jpg100811-5.jpg100811-6.jpg
前菜からデザートまで、本当にお腹いっぱいになりますよ~。
あ~幸せ

100811-7.jpg
Dino「あたし、いい子にしてますけど・・・


いい子にしていると(?)ワンちゃんにもケーキも出してくれます
100809-7.jpg
エクでがんばったご褒美だね
「ディノもラプも(ラプは応援係だけど)よく頑張りました!!!」
食いしん坊な二人は、あっという間に完食でした。


翌日はペンションの周辺をお散歩して、ドッグランでもひとっ走り
100809-9.jpg

100809-10.jpg
でも、、、八ヶ岳でも、気温はどんどん上昇
とっても暑いし、3連休の最終日ということで渋滞も避けたかったので、
お昼過ぎには出発しました!!
が、見事に大渋滞に巻き込まれ、家に着いたのは深夜でした。。。チャンチャン


来年も松本でエクの予選があったら、帰りは”ひなたぼっこ”さんで決まりです!!
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい
お疲れさまです。
ご馳走凄い(*^^*)
美味しそう~
いいなぁディノちゃんは色んな所行けて楽しいですね
13日産まれました。
ブラックトライ3頭
ブルーマール4頭
計7頭です
男の子1頭づつで2頭
女の子トライ2頭マール3頭第7子の子犬が気になってます。
超可愛いです(o^-')b
ム~ママさん~♪

私もダブルストップケンネルさんのHPで拝見しましたよv-9
かわいいパピーちゃんたちですね~。
ピンクの第7子ちゃんにピピツと来たのですか?!
ム~ス君を選んだのは、生後どの位でしたか?
私がディノに決めたのは、今のパピーちゃんたち位の時なので
とっても懐かしいです。
私はディノにピピッと何か感じるものがありましたよ~(笑)

私もパピーちゃんたちの成長を楽しみに見守っていますe-415
決まったら、また教えてくださいね。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

