*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今頃・・・エク@松本
仕事で香港に行っていました~ディノ母です
香港の素敵な夜景を見ながら過ごしているうちに・・・・・
100809-11.jpg
すっかり、うっかり、もう8月になってしまいました
エクの信越北陸地区大会のことは、遠い昔のことのようです(笑)


100809-1.jpg
7月17日の練習会、18日の地区大会共に、とーってもいいお天気でした
会場は、去年と同じ信州スカイパーク!


☆練習会の日☆
100809-2.jpg
普段、エクの練習はしていないので、練習会は真面目に練習しましたよ。
相変わらず、80cmのビッグバーとフラッグが苦手なディノでした。
かなり暑かったので、練習も辛かった~


☆地区大会当日☆
100809-3.jpg

100809-4.jpg
この日もスゴーク暑かったのですが、ディノは氷を抱えて気持ち良さそう

今回から、タイムがなかなか伸びないハイスピードの参加はやめて、
総合1本に集中することにしました!!
練習走行は、やっぱりビッグバーを落とし、フラッグのエントリーも失敗。。。
スピードにのっているハイウェイ後のビッグバーは、ディノにとっては難易度が高い。
ただでさえ跳べないのにぃ~~


でもね、母は信じました!
ディノは本番に強いって!!!
前回の舎人だって、練習は全然ダメダメだったけど、本番はいい感じだったもん
それに、少しずつ早くなっているような気がするし・・・
私も遅いけど全速力で走るから、一緒にがんばるよ~




☆結果☆

総合・・・23.07秒

このタイムだったら、予選通過で決勝(西部ドーム)に行けてた。。。


が、ビッグバーを落としプラス3秒追加

合計・・・26.07秒  103頭中30位
ディノ、残念ながら予選は突破出来ませんでした

100809-5.jpg
9月の淡路大会には行けないけど、10月の最終予選は今から体力つけて(?)
予選突破目指すぞー
打倒ビッグバーだよ、ディノ
Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃんファイト
暑い中お疲れさまでした。
暑さに弱いオゥシーですが、ディノちゃんは凄い♪
氷抱えて可愛いねえ。
是非、西武ドームに行って下さい(o^-')b

オイラも応援してるよ
byムース

ゼウスくんとシズルちゃんのブリーダーさん、加藤さんのオゥシーが今週中にパピーが産まれます。
仮予約してます。
ディノちゃんの事も知ってましたよ~

今回は女の子希望で、決まったらメールしますね。
楽しみです(*^^*)
ム~ママさん~♪

応援、ありがとうございます!
練習していない割には、氷命のディノはがんばっています!

仮予約ぅ~?!!
と言うことは、希望の女の子が生まれたら、
10月にはム~スくんもお兄さん??
ゼウスくんとシズルちゃんの赤ちゃんだったら、
バリバリのショータイプですね。
もちろん、アジリティも一緒にやるんですよねー♪

妹が出来ても、ディノと仲良くしてねe-328ム~スくん!!
パピーの誕生、本当に楽しみですね。
早く、会いたいe-349(気が早過ぎ?)

暑いので、ム~ママさんもム~スくんも
体調を崩されませんよう、お気を付けくださーい!!
(ディノは只今お腹がP-P-中です)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

