*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暑かった~
雨の予報だった火曜日のアジ練・・・・・・
雨なんて、全然降りませんでしたそれどころか、太陽出てましたもん!
真夏並みに気温も上がって、グロッキー気味の誰かさん。。。

100622-1.jpg
母「もしもーし!寝てる場合じゃないよ~
練習始まって、30分もたってないのに・・・起きて!起きて!!」


100622-2.jpg
Dino「ヤダ!」


100622-3.jpg
と言いつつ、3時間しっかり練習したディノでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いと大変ですね
暑いとディスクでもアジでも、走るワンコは大変ですよね~。
アジは人も走るから、特に身にしみそうv-12
NoTitle
これからは暑さと湿気とで戦うのは・・・辛いv-12
夏練習しないと秋の結果が・・・。

ム~は冷え冷えv-210にアイスノンを身にまとい嫌々(オヤツもらえるから)走ってますv-91

ゲージ用の扇風機も買いましたv-39

只今・・・2頭目を考えてます~v-8
NoTitle
うるちゃん~♪

暑さに弱いオゥシーには辛い季節ですねe-350
それに、ディノはこう見えて体力ないんですよね・・・e-263
本気で、タオルかぶって寝に入ってました。
私ももちろん汗だくで走っています!
NoTitle
ム~ママさん♪

宇サブローのシャツ、活躍しています!!
私も着たいくらいですe-348
秋に練習の成果が出るといいのですが。。。

2頭目?!本当ですか~e-328
ム~スくんの弟?妹???
千葉から?埼玉からですか~???いいな~。
私はミニチュアオゥシー欲しい病にかかっています(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

