*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
海へGo!Go!
もうすぐ梅雨入り・・・のその前に、行って来ました!!海~~
まだ6月だし、そんなに人はいないと思ったのは大間違い
100612-2.jpg
暑かったので、土曜日の江ノ島はたくさんの人で賑わっていました


なるべく人のいない、はじっこの方で海遊び
100612-1.jpg
水の中にバシャバシャ入るディノと

100612-4.jpg
足先だけのラプ



私も着替えが無いのに、一緒に海の中へ・・・
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

ディノ、ちょっと泳ぎが上達したような???
泳ぎというより、水の中で走っていると言うほうが正しいけれど。。。(笑)
最初は波が来るとピョンと跳んでいたのが、
波が無くても、ピョンピョン跳んで進むようになってしまいました
それでも、たいぶ水の中に入れるようになったと思いませんか~?

100612-3.jpg
今年は泳げるようになる・・・かも


海でたっぷり遊んだ後・・・
びしょ濡れ、砂だらけの人&犬は、イタリアン”イル・キャンティ・ビーチェ”へ
サラダのドレッシングがおいしくて有名と聞いたので、
このお店に来るのが一番の目的でもあったりして
100612-5.jpg100612-6.jpg
パスタの写真は撮り忘れてしまいました

100612-7.jpg
いつの間にか、きれいになってるラプに比べて・・・

100612-8.jpg
ディノ、きちゃな~い全身、砂だらけです・・・。
梅雨が終わったら、また海に行こうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
楽しそうに泳いでる?飛んでますね♪
お水と上手に遊んでるように見えます^^

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
今年もケーキにありつけなかったと、
マメゾーががっかりしてましたw
NoTitle
江ノ島に来られてたんですね~
鵠沼海岸かな?
もう、海の家も建設されてて海開きまで準備が着々と進められていたでしょう?
7月になったら、8時以降はワンコが入れなくなるので
ちょうどよかったですね!
はるも週1くらいは海に行きますが、海には入れませーん
だって、あとのシャンプーが大変なんだもの(^▽^
飛んでる
上手になりましたね。
あと一歩(o^-')b

水に慣れてるから大丈夫。今年こそは行けそうですね(^^)d
ム~も飛びながら奥に入って行きます(^-^ゞ
楽しそうだし…美味しそう
今度ご一緒させて下さい
NoTitle
ナベヲさん~♪

マメゾー君にケーキのお裾分けが出来なくて、残念でしたe-351
確か、ケーキの前日に通園していたかと。。。
来年はディノの誕生日に是非通園してくださいねe-266

去年、川で溺れかけたので、
今年は海で水遊びしようと思っています。
マメゾー君も一緒にいかがですか~?
きっとマメゾー君にとっては、迷惑なお誘いかしら??
NoTitle
ひよさん~♪

はるちゃんは、週1で海なんていいですね~うらやまし~e-349
でも、確かに海に入った後が大変・・・e-330
今回、ディノは水で流しただけでシャンプーしなかったので、
ベタついています(笑)

あそこは鵠沼海岸なんだろうか???
江ノ島水族館の前あたりで遊んで来ました。
きっと一番混んでいる場所ですよねe-330
8時以降は、犬NGなんですね・・・了解しました。
今度は早起きして行きまーすe-282
NoTitle
ム~ママさん♪

是非是非、ご一緒してくださーいe-454
どこか水遊び出来る良い場所があったら、教えて欲しいです☆

今回、ディノが私の思った以上に海の中に入ってくれたので、
ついつい欲張って、リードを持って沖のほうへ連れて行きくなったのですが・・・
そんな気持ちをぐっと押さえました(笑)
やっと、ここまで入れるようになったのでねe-264
ム~ス君が一緒だったら、泳ぐかもしれませんよ~!!
紅緒のオヤジです
水遊びのシーズンになったと思ったら梅雨入りですね~
一月ほど過ぎれば・・・考えただけで汗が出てきます

ディノちゃん足が届かないと思ったらUターンですね
君子危うきに近寄らず 賢明です
海で泳ぐと後のシャンプーが大変でしょうね。特にディノちゃんは毛が長いから
我が家はもったら川専門です

アジはダメだけど泳ぎはバッチリよ! by:紅緒
NoTitle
レノンのパパさん~♪

お久しぶりです!!
アジでお会い出来ないので・・・お元気でいらっしゃいますか?

紅緒ちゃんは、名スイマーですものねv-446
泳げるようになる、何かコツはありますか?
ディノは、これでもだいぶマシになったのですが、
まだ足の付く所までが精一杯です。。。
紅緒ちゃんのように泳げることを夢見ながら、
ディノは海で鍛えてから(笑)、川に再チャレンジしまーすv-288
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

