*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ママ体験!?
またまたDipperの赤ちゃんに会いに行って来ました。
ちょうど生後2ヶ月更に大きくなって、すでに8kg前後のBIGなパピー達です♪

[広告] VPS


人懐っこくて、元気なパピー軍団にドン引きの方がひとり・・・・・・
100606-1.jpg
Dino「アタチ、お家に帰りたい
玄関のドアをじっと見つめていたかと思えば、緊張から部屋中にヨダレを垂らしまくり
なんて弱虫な姉御なんでしょう。
妹分Dipperの赤ちゃんだよ~!!


ディノのヨダレもおさまった頃、ディノ生まれて初めての体験を

[広告] VPS


「ママ~~」と駆け寄って、喜んでいるパピーたちから、
「ママじゃないぞなんだ、この貧乳は!?」と声が聞こえてきそうです(笑)
パピーにとっては、母犬Dipper以外に見た初めての大きい犬だもんね。
このマダラ姉さんは、本当は怖いんだよ~。
本当はママより怖いんだから

そんな事を微塵も感じさせない情けなーいディノ姉でした。
もうちょっとしたら、今度は外で遊ぼうね~。
ディノも1対1なら負けない!と言っています。  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ワイマのぱぴぃ。
かわいぃ・・・
かわいすぎるぞぉ~v-10

くれおとん、その昔はワイマがいい♪って言ってたんですよー。
オゥシーに出会う前ね。いまでは想像つきませんけどv-8
ディノちゃんの不安げな表情。。。もイイ・・・(笑)
NoTitle
くれおかん☆さん~♪

もしかしたら、ワイマのクレア坊ちゃまorお嬢様が誕生していたかもしれませんね~e-451
でも、今やオゥシーのクレア君しか考えられないし、
オゥシーじゃなかったら、私たちも出会ってなかったですよね~。

Dipperの子は、まだ予約受付中ですので・・・e-266クレア家、いかがでしょう?
うちは、家がもっと広かったら、飼っていたかも?!
でも、やっぱり・・・オゥシーがいいかな。
NoTitle
おとといのパラグアイ戦の夜、
行ってきたんですよ~♪
すごいパワフルでアガサは最初お部屋に入れずに入り口で首だけ入れて覗いてました。
みんな可愛かったねぇ。
ディノちゃんもパイパイ触られたのね。(笑)
NoTitle
び~だま。さん♪

アガサちゃんもママ体験してきたんですね~e-266
アガサちゃんはパピー達に優しい笑顔でしたが、
ディノはパピー相手でも番長でしたから。。。
でも、6頭の元気いっぱいの軍団にタジタジでしたよe-263
この日記後、また会いに行った時は更にパワーアップしていたので、
び~だま。さんも大変じゃなかったですか~(笑)!?
私のトリーツポーチもみんなに齧り付かれ、破壊されそうになるし、
容赦なく顔めがけて跳びかかってくるしe-350
それでも、やっぱりパピーはかわいい!!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

