*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Birthday Girl DINO
誕生日当日、ディノはハリキって予約していたケーキを取りに”Amici”さんへ
100605-1.jpg
Dino「一番大きなケーキくださ~い!!」

100605-4.jpg
今年は、フルーツがいっぱいのったバースデーケーキ
とってもおいしそう~
(味見したら、本当においしかったです。フルーツも甘かった~)


ようちえんでみんなに見せびらかしお祝いしてもらいました
100605-3.jpg
Dino「これは、アタチのケーキだからね!」
撮影中、みんなに食べられちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤ&ドキドキのディノ(笑)


ロウソクの火が怖くて、硬い表情ですが・・・
100605-5.jpg
Dino「5才になりました~

100605-6.jpg100605-7.jpg
~Happy Birthday Dear DINO~

撮影も終わって、やっと食べれるよ!!


毎年ケーキは、小さく切ってからあげるのですが、
一度やってあげたかったケーキ丸かじり・・・
どーぞと、何度「OK」を出しても、ディノもラプも食べませんでした。
そんな豪華なこと、今までやったことなかったものね。。。
100605-10.jpg
でも、食べ始めたら止まらない
100605-9.jpg
そろそろ、終りにしましょうか?!
結局、小さく切ってからあげました


誕生日のお楽しみは、まだまだこれから
100605-11.jpg
母の同僚からのプレゼント・・・”Kitchen Dog”のごちそうだ~

毎年ディノに素敵なプレゼントをありがとう!!
100605-12.jpg
ディノは大事そうに抱っこして、眠っていましたよ。


100605-2.jpg
ディノいつも母に付き合って、アジリティやトレーニングを頑張ってくれて・・・
アメリカにも一緒に行ってくれて、ありがとう
ディノは最高のパートナーです。
これからも、いっぱい色々楽しい事しようね~☆
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ディノちゃん 誕生日おめでとう!

この1年もいっぱい騒いで母さんを困らせてあげてくださいね。

実はけ~すけ  先月末に7歳になってしまいました。
もっとゆっくり歳をとってくれないかな。。。

今年は会えるかなv-10
NoTitle
うわ~っ♪
今年もとってもおいしそうなケーキですね。
クリームの部分、何でできてるんですか!?

ディノちゃんは毎年たくさんの仲間と一緒に
お祝いできて幸せですね。
ハピハピバースディー☆
NoTitle
け~すけパパさん♪

け~すけ君は、7歳ですかe-451?!
お誕生日おめでとうございますe-402
誕生日は嬉しいですが、年はとらないで欲しいですよね。
早く再会させてあげないと、お互いおじいちゃん・おばあちゃん犬に
なってしまいますね~。

ディノは5歳になっても相変わらず落ち着きはありません。
この一年も騒がせてもらえることでしょうe-454
NoTitle
くれおかん☆さん~♪

毎年、ケーキが定番になってしまいました~e-263
クリームは、甘くない生クリームでしたよ。
ケーキは2層になっていて、中にも生クリームとイチゴがe-349

ディノ園長、ケーキを独り占めしようと必死でしたe-351
まだまだ、お子ちゃまです。
これからもクレア君の幼なじみとして、よろしくでーすe-328
NoTitle
遅れすぎてごめんね。
ディノちゃん、お誕生日おめでとうございます!
大きなケーキ、しあわせだね。
アガサはAMICIさんの可愛いサイズのケーキをお友達からいただいて、それで大喜びという
けな気なバースデーでした。
ここにも6月産まれ!アガサの周りには6月産まれのべっぴんさんがいっぱいだわ。
いつか合同でぱーちぃしましょうよ。
NoTitle
び~だま。さん♪

ありがとうございますe-343
実は、誕生日一日違いのアガサちゃんにも、Amiciさんのケーキを・・・
と思っていたのですが、アガサちゃんのブログでAmiciのケーキを発見して、
一足遅かった~e-330と思っていたんです。

来年はディノ家がケーキをご用意しますねe-348e-328
アガサちゃんもケーキなら何個あってもOKですよね?!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

