*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
遠足でした~♪
土曜日は、ディノが自称園長を務める犬のようちえんの遠足でした。
行き先は、いつもお世話になっている”Dog Field 合衆国”さん(静岡県裾野市)
100515-4.jpg
今回は、ようちえんのお友達のご家族も一緒です。
人35名、お友達24頭が参加してくれました~!!


100515-6.jpg
誰よりも楽しそうな園長

100515-1.jpg

100515-7.jpg

100515-2.jpg
自称園長・・・牧羊犬の血が騒ぐらしく、
大勢の園児をまとめようと必死なのでした


そして、かわいい園児をオオカミから守る為に見回り中???
100515-5.jpg
(実際は、ドッグランで飼われているオオカミ犬です

100515-3.jpg

100515-13.jpg
走って、走って、走りまくりのディノでした


お昼のBBQをはさんで、午後からはゲーム大会!
100515-9.jpg

100515-8.jpg
チーム対抗で、おたまリレーやバットぐるぐるゲームなどで盛り上がりました
ゲームはやっぱり燃えますね!!

最後は、みんなで記念撮影
100515-10.jpg
みなさん、素敵な笑顔です
一日楽しんでいただけたでしょうか?
あれ?写真に園長がいない・・・



お別れの挨拶
100515-12.jpg
クロベイ&カムイ(2頭共、女の子)
Dino「バイバイ!また遊びに来るね」

100515-11.jpg
「園長、オツカレ!」 by クロベイ
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
大勢だと園長さんも大変でしたでしょう。
お天気も良かったし、楽しい1日になったようですね。
NoTitle
先生たちは大変だったでしょ~。
お世話様でした。

それにしてもホントに楽しかったですね~♪
大満足の1日で、
帰宅してからは家族全員、まさにバタンキューでした。

もうすでに秋の遠足が楽しみです。
NoTitle
び~だま。さん♪

ディノは、園長というのは名前だけで・・・(笑)
みんなと一緒になって楽しんでいました!!
アガサちゃんは、ワイマオフ会で楽しんだようですねe-53
今度は、どこか走れる場所で一緒に遊びましょう~e-68
NoTitle
ナベヲさん~♪

たくさんの方に参加いただけて、
私達もとっても楽しかったでーすe-343
それに、普段見れないようなマメゾーくんの一面も目撃しましたし(笑)
ゲームもみなさんのご協力で、すごい盛り上がりましたね!!
応援にも力が入っちゃいました。

秋も気合入れて、企画しなくっちゃe-330
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

