*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アンコールに応えて?
大好評だった(?)ディノの華麗な泳ぎっぷり
Juraのママから写真をいただいたので、またまた載せちゃいまーす。
Juraママ、笑いながらしっかり写真を撮ってくれて、アリガトウ

080519-1.jpg
必死の抵抗(右手がぁ~)空しく・・・・・・

080519-2.jpg
Dipperに強制連行されるディノ

080519-3.jpg
溺れてる?
「HELP ME!!」

080519-5.jpg
顔が引きつり始めてる!?

080519-6.jpg
ぐぁんばれ~あと少しで岸につくよ~!

080519-7.jpg
ディノ、限界

080519-8.jpg
泳ぎ名人のディノの妹たち。
お風呂に入っているかのような、くつろぎ&余裕な泳ぎが信じられない!!
どうか、ディノに泳ぎ方を教えてあげてください

080519-4.jpg
それに引き替え、ディノに余裕なんてございません!
Secret
(非公開コメント受付中)

琵琶湖は
波や流れがほとんど無いから泳ぎやすいかも。
川みたいに流される事もないし、海みたいな波はないし、
大きな水溜りみたいなもんですからね。
ワンコのライフジャケットってどうなんだろう?
背中が浮く分上半身が沈むって事は無いんだろうか?
ディノちゃんはまだ必死でも顔が水面から出てるから、
溺れてるまではいかないかも?
テキーラは前足の掻き具合が足りなくて、顔も沈みましたから(笑)
これからが楽しみですね
わんこもいろんな過程を経て、成長するんですね、

知り合いの黒ラブは、季節が来ると、
砂浜から海に入ってサケを取ってきます。

すぐには無理でも、うちのディーノにも。やらせたいと思っています。(永久に無理か)
これって
これって もしかしたら、ほの暗い水底から誰かに引っ張られてるんじゃないのv-12 ぞ~っv-39

しかし、傑作写真ですね。
何かに投稿しましょう そうしましょうv-10
No title
うるちゃん~♪

琵琶湖、泳ぐには良さそうですね~。
うちから近ければ、絶対行ったのに。。。
ライフジャケットは、でち家の皆様が着けているのを見て、真似してみました。
ディノは自分から絶対深いところには入らないので、
必要ないといえば必要ないような??
でも、無いほうが泳ぎやすいのかなぁ?
テキーラちゃんはディノの上をいってたんですね。
少し安心(笑~)
No title
アブ・ガルシアさん~♪

鮭ぇ~~っ!?
それは、すごい!すご過ぎる!!
そんな技、ディノには一生無理でしょう。。。
ディーノくんも是非、泳ぎのチャレンジを。
結果を教えてくださいね~。
No title
け~すけパパさん~♪

もしかして貞子?(あれは井戸か・・・)
ディノの表情を見ると、ほんとにそんな感じですよね。
何に投稿しましょう??
変顔コンクールとか(爆)???
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

