*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Dipper’s Baby
100502-1.jpg
「うちの子になる?」なんて、思わずつぶやいてみちゃったり。。。



4月6日に誕生した、Dipperの赤ちゃんに会いに行って来ました~。
もう、可愛すぎるのなんのって
6頭のベイビーたちは、まんまるな身体でよちよち歩いておりました。
よく動くので、写真もブレてしまっています
100502-2.jpg
Dipperもとっても元気にお母さんしていました。
私がベイビーに触っても、全然気にせず・・・
相変わらずオモチャ投げて~とアピールする姿にホッとしました♪

100502-5.jpg
きゃわいい
100502-3.jpg


動いていても、すぐにお寝んね
100502-4.jpg
寝ている姿も、またカワイイ
100502-6.jpg
たくさん食べて、たくさん寝て、大きくな~れ
もうすでに性格の違いも出ていて、何時間でも見ていたかったのですが・・・
この後、K9ゲームのチーム顔合わせがあったので、
泣く泣く、Dipperベイビーにさよならしたのでした。
今度会う時は、もっと大きくなっているんだろうな~


100502-7.jpg
Dino「ちっちゃいDipperがいっぱいいるらしいよ。
   オトウトとイモウト、どっちがいい?って聞かれても。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すんごい可愛いねぇ、ディノちゃんのママが抱っこするとパピーちゃんの大きさとモコモコ感が伝わってきます。
ディノちゃん、イモオトがイイかい?
NoTitle
び~だま。さん♪

めちゃめちゃ、可愛かったですe-266
アガサちゃんは、オトウトがいいかな?
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

