*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お転婆娘
日曜日のアジ練、いつも以上に元気いっぱいのディノでしたが
練習途中、気が付くと右目の横に虫みたいなのが付いていました。
取ろうとしたら・・・
あれ?虫が皮膚に付いて取れないぞ!?

虫だと思ったのは、ディノの毛の束
毛が皮膚ごと削げてしまっていて、血も滲んできました。。。
100425-1.jpg


100425-2.jpg
痛そう・・・
ディノは全く気にしていませんでしたが。。。

そういえば、シュートトンネルに入った時に
「ゴンッ!!」て音がした時があったので、きっと…いや、絶対!その時でしょう
勢い余って?トンネルの入口に顔をぶつけるなんて
一応、女の子なんだから、気を付けてよね
でも、目にぶつからないで本当に良かった♪

ハレルママにレスキューレメディのクリームをお借りして、応急処置はOK!!


100425-3.jpg
数日後には、カサブタになりました。メデタシ、メデタシ
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お転婆なディノちゃん、
痛いの、痛いの、飛んでけ~!!!

あの日のディノちゃんのレッスン見たかったなぁ~

怪我すぐ血が固まってきてよかったねぇ


あの後、あえたのは奇跡(笑)
「ちょっと、うちの息子に近づかないで頂戴!」みたいな凄く怖い人になって、ごめんなさいね~
NoTitle
いやぁ~!恐いわ!
ディノちゃん、お顔はオンナの命なりよ~。
嫁入り前の娘は慎重に~♪
この夏、遊ぼうね。
NoTitle
エルミー兄さん~♪

もうすっかり、遠くへ飛んで行ってしまったみたいで・・・e-263

レスキューレメディのクリームは、効くようですよ!
怪我しないのが一番ですが・・・
色々使えそうなので、私も買っておこうかなe-348
NoTitle
ガッシュままさん~♪

ガッシュまま、全然気付いてくれないんだもん・・・e-264
ディノはあの後、栃木の子供達に囲まれて、大人気?でした。

あの日のアジ練のディノ、ほんとにひどかったですよ~e-350
O先生も「ディノ、今日はどうした?!」って感じでした。
ひどかったのは、前日からでしたが(笑)

NoTitle
び~だま。さん~♪

ディノは過去、毛嚢炎になったり、
旅行先のドッグランのベンチの角にぶつかって、
左目の下を今回みたいにケガしたりと、顔に傷をよく作りますe-443
左目の下の時は、獣医さんに「毛がもう生えないかも!?」とハゲ宣告を受けたことも。。。
(その後、毛は生えてきましたが)
いちおー、女の子なのでねe-414気を付けて欲しいものです。
NoTitle
今日、アガサもドッタンバッタンして、右目の下を少し切って血が出ていました。
レスキューレメディのクリームってどんなものですか?アガサの血を見て、ディノちゃんが塗ったというのを思い出しちゃった。
どこで買うのかしら・・・・
NoTitle
び~だま。さん♪

アガサちゃんは、つるつるなので傷になりやすいですよね?

クリームのこと、私もネットで調べてみましたよ~e-337
「バッチフラワーレメディ」とか「レスキュークリーム」で検索すると、
いっぱい出てきました。
1個あると便利かもしれませんね!
人にももちろん使えるのでe-348
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

