*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
エクストリーム関東地区大会
ディノも母も前日の練習会の疲れが取れないまま、予選会の当日に
100418-1.jpg
久しぶりに幼なじみのクレア君と再会
クレア君のおとんとおかんにも会って、ディノのテンションも
本番もその調子で行ってちょーだい!!


がっ…
前日あんなだったんだから、ちゃんと出来るはずもなく……
[広告] VPS

70cmバーを落とすし、フラッグは抜ける
フラッグをやり直しさせたら、ディノ怒りのジャンピングアタック
もう、ダメだ~~。

でも、苦手なビッグバーが初めて跳べた!!
ディノさん、ちょっと期待してもいいかな?



そして、緊張しながらの本番!
スタートは、全く待てなくなってしまい、仕方なく同時スタート
[広告] VPS

ディノ、すごーいやれば、出来るじゃない
ゴール前、母のほうに寄ってきてしまったものの
練習でのダメっぷりが信じられないほど、素晴らしい走りでした!!
私もマウンテンの所で転びそうになりながらも、若さで(ウソ)乗り切りました(笑)


総合の結果   23.14秒  21位/81頭中


今までにない健闘!!
この結果に満足せず、次回はもっと頑張ろうね~
(来月の御前崎予選はお休みしますが、松本には行きます!)

走るのが遅いオゥシー代表ディノの
ハイスピードの結果は   9. 23秒  29位/78頭中
ちょっとは早くなったのかな?!


ビデオ撮影してくれたガッシュパパ&ママ、ありがとうございました
一緒に参加した、ハレル君、まなちん、弾君、ユキちゃんもお疲れ様でした!!
また、よろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばったねぇ~!!
久し振りにみんなで集って、楽しかったねぇ~!
ディノちゃん、まなちんの真似しなくていいからねぇ~(汗)
次回は、ゴール目指してがんばりましょうね。

どちらにしても、お互い、良い位置での始まり!
このまま、行きましょうね!!
素敵
オゥシー代表、ディノちゃん素晴らしい走り(^_-)

またム~が惚れてしまうかも(*^_^*)
舎人公園は家から車で15分位で近いんですよ~
この日はクラブの練習会で見に行けませんでした。

吉見は来ますか?
ム~は2日に行きます。
ディノちゃんエクも素晴らしい走り、これからも応援してますから頑張ってね(^.^)b

NoTitle
まなママさん~♪

みんなでワイワイ、応援したり、応援されたり、
ほんとに楽しかったですe-13
またみんなと一緒に参加したいですが、
一緒なのは、あと淡路だけですものね。。。

まなちんも素晴らしい走りでしたね!!
参加頭数が少ないとはいえ、20位前半はうれしいですよね~。
ディノも今度こそは、ゴールを目指しますe-281
NoTitle
ム~ママさん~♪

舎人公園のお近くなんですか?!
とてもいい公園ですよね~e-306

ム~ス君もアジ練がんばってますね!!!
ディノは足の遅い代表ですから・・・e-263
そして、ジャンプ力のない代表でもあります(笑)

5月のOPDESの大会、うっかり申し込むのを忘れてしまったんですe-451
その次の開催はしばらくないんでしょうか?
NoTitle
ディノちゃん、さすが!
たのもし~い♪
NoTitle
び~だま。さん♪

ディノもたま~に、飼い主の期待以上の事をしてくれますe-420
もっと信用してあげなきゃダメですよね(笑)
一番頑張らなきゃいけないのは、走るのが遅い私かなe-330
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

