*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
もじもじ君
ドッグショーでこんな服を買ってみました~~~
100410-2.jpg
もじもじ君(古い!?)誕生!!
ちょっと微妙かしら…
ディノも後ろ脚まであるタイプは落ち着かないらしく、
着ている間ずっとクネクネしてました(笑)

100410-1.jpg
抜け毛が多いから、室内着にしましょうか?


Memo
4/9 動物病院で健康チェック
特に問題なし
体重 17.3kg(今までで一番重くなっているような。。)
歯石除去、フィラリア陰性
100410-3.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

超可愛い
先日はお疲れ様でした。
ム~がディノちゃんに挨拶行くなんて…ほのじ(古い)かも~☆

すっごく可愛いですねぇ♪オゥシーのクネクネわかります(^_-)

狂犬病の注射やフェラリアの時期ですね。
ム~もこの時、血液検査もやってもらいます。
7歳ですからね~~
5月のオプ行きますか?
ム~は今月29日アジコンに初参加します。
つき先生もお休みとのことで皆と楽しんで来ま~す♪
NoTitle
ム~ママさん♪

この前のOPDESでは、ディノがム~ス君の邪魔をしてしまい、
本当にすみませんでした。
ム~ス君もディノもお互いがわかるんでしょうね~e-266
嬉しいことですが・・・次回から、応援は私だけにします!!

5月のOPDESはどっちの日にしようか考え中です。
アジコン、頑張って&楽しんで来てくださいねe-257
NoTitle
ディノちゃん、似合ってるよ~♪
長袖も意外にいいかもね。
体重見てビックリです。ディノちゃんはアガサよりも断然軽いのですね。モコモコの毛が大きく見せるのかな?
NoTitle
び~だま。さん♪

この服、柿の木坂にあるウォームハートさんのものですe-266
ちょっと訳あり商品で、1000円でした!!
とってもお買い得でしたが、どこに着て行こうかと・・・(笑)

ディノは、見た目より体重ないんですよ~。
態度もLなので、大きく見えますよねe-263
17kgはちょっと重めなので、もう少し絞らないといけません。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

