*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
OPDESアジ&アジアインター2010
日曜日の今日は、秋が瀬でOPDESのアジリティ競技会でした。
ディノは、JP1とAG1にエントリー。
次回からは、JP2とAG2かな~なんて思っていたのは、甘かった

JP1・AG1で共に泣いたのは、なんとウィーブ(スラローム)
練習では、エントリーもばっちり出来ていたし、途中で抜けることも無く…
ウィーブだけは、先生に褒められていたのに~

今回の大会でも、エントリーはOK!
が、途中で抜けるというより、途中で止めてしまった。
JP1では、次の障害(タイヤ)に気が行ってしまったというのはわかる。
でも、AG2は次の障害も気にならなかったハズなのに、2回もやり直し…
どうしたんだろう?!
思いもよらないところで、びっくりさせるディノです。
おまけに、シーソーではぶっ飛んでました

100404-1.jpg
Dino「シーソーから思いっきり跳んでみました~
まだまだ課題多しですね。


アジの会場で、なぜか腕が筋肉痛になっていることに気付き…
なぜだろう?と考えてみると、思い当たるのは前日のアレ???
100404-2.jpg
”FCIジャパンインターナショナル ドッグショー2010
今年はDipperも出陳しないので、行くかどうか迷ったのですが、
ディノはお留守番させて、オヤツを買いに行って来ました。

100404-3.jpg
ショーのほうは、8:30~のオーストラリアンシェパードには全然間に合わず
ゴールデンやジャックラッセルテリア、ノーフォークテリアなどを見ました。


そして、筋肉痛の原因は…
100404-6.jpg
みちのくファームのオヤツいっぱい
100404-5.jpg
気になっていた、FISH 4 DOGSのオヤツとフード
100404-4.jpg
つかみどりした、ガム
(全然掴めず、お店の人がたくさんオマケしてくれました)

この他にもオモチャやディノ用のマット、ラプのリードなどを買ったので、
荷物がとっても重かったせい?!かな…と

100404-7.jpg

Dino「嬉しいけど、買い過ぎでしょ?」

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
アジがっちりはまってるねぇ~
私に負けず劣らずアクティブだゎー
っていうか買い物しすぎでしょ 汗)
昨日みちのくさんが品薄だったのはあなたの仕業!?笑
NoTitle
REIさん~♪

ディノも今年5才を迎えるので、アジも本腰いれようかなと・・・e-442
でも、ディノは相変わらずぶっ飛んでおりますe-263

ショーからは、すんごい荷物を抱えて帰って来ました(笑)
来年のアジアインターでは、Dipperの走る姿を見れるのかな?
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

