*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今年こそは泳げるように♪
ディノは泳ぐことが出来ません。
生後3ヶ月の頃から、泳げる犬目指してビニールプールで練習していたのに・・・
私が深いプールへ無理矢理入れてしまってから、水が苦手な子になってしまいました
少しずつ練習して、足の着く所なら自分から入れるようにまで成長しました

080518-1.jpg

今年こそは泳げるようにと、Jura,Dipper&Bibbyと川遊びへ~
誰もいない川は、プライベートビーチならぬプライベートリバー♪

080518-2.jpg
相変わらず、川岸担当。。。
新しいライフジャケットを着て、格好だけは決まっています(笑)

080518-3.jpg
いつもならDipperが持っているものは奪い取るのに
出来ないディノ → 川岸でウロウロ

DipperとJuraは泳ぐのがとっても得意!!
いつもは威張りまくりのディノも今日は惨敗でした。

080518-5.jpg
Dino「ここまで来たら、奪い取ってやるぅ!」

080518-6.jpg
私が一緒に川に入ってもなかなか泳げないディノ。。。
母は心を鬼にして、ある計画を。
ディノはこれから起こることをまだ知らない・・・



ジャ、ジャーーンDipperと一緒に泳いじゃえ計画

080518-7.jpg
ボールを取りに行くDipper&リードがDipperとくっ付いている為、引きずりこまれるディノ

080518-8.jpg
ディノ、岸に戻ろうと必死
Dipperは何が起きているか全く気づく気配無し。
隣で姉さんか溺れているよ~!

080518-9.jpg
ディノォ~ッ!!!!!
こんな顔、初めて見るよ~。目がまん丸

080518-10.jpg
母は、かわいそうやらおかしいやらで笑ってしまいました。
ゴメンね、ディノ

今年は泳げるように特訓だ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろすぎ~
ディノちゃん本当に必死の顔ですね(笑)
クレアもAJも琵琶湖で少し泳ぎましたが、
AJはあまり自分からは入りませんでした。
パパに連れられて足のつかないところまで連れて行かれ、
必死になって帰ってきてました。
泳げない事は無いようですが、泳ぎたいとは思っていないみたい(^^;)
必死ですね(笑)
ディノちゃん…ごめんっ!! 
すっごい笑っちゃいました(*^_^*)。
瞳孔開いてるって感じですね(@_@;)

るぱんは、旦那が帰省先の愛媛県の川で特訓し、
やっと泳げるようになりましたが、「わーい♪」と海に駆け込む姿は見たことがないです。
仕方なく泳いだだけなのかな(^_^;)。

頑張れ~っ、ディノ~(^O^)/
きれいな川
ディノちゃん必死!
ウォッカみたい(笑)
でもウォッカみたいに水しぶきがすごくない!
泳げるよ!!

ウォッカはギムがスイスイ泳ぐのが気に入らないのか
去年から自ら入って泳ぐようになりましたよ♪
ギムは自由自在で、プカァ~と浮かんで流されたら泳いで帰ってきます(笑)
今年も綺麗な川を見つけたら行こう!!
ベルモットは泳げるのだろうか??
No title
ディノ母さん こんにちわ!

ディノちゃん必死じゃないですか~(笑)m(__)mスイマセン
すごいまんまるな目・・・
早く水嫌い克服するといいですね!!
家のルークは水大好きですよ~
溺れてる?て格好で泳ぎますが(^^ゞ
うるちゃんさん~♪

でしょ~?
ほんと面白すぎでしょ?
こんな表情見たことなくて、私もびっくりしましたよ。
笑いすぎて、涙が出ちゃいましたが・・・。鬼母ですよね、私。
AJくんとディノは似ているかも!?琵琶湖は泳ぎやすいんですか?
泳ぎたい!!って思ってもらうにはどうしたらいいんでしょうね~。。。
ぷぺさん~♪

るぱん君泳げるの???軽くジェラシーです(笑)
ぷぺさんが大笑いしてたって、ディノが聞いたら
きっと泣きますよ。
るぱん君が特訓して泳げるようになったのなら、
ディノも大丈夫かな?
ちなみにどんな特訓を???
シェリママさん~♪

ウォッカくんは、アシカみたいなお顔で泳いでいましたよね。
でも、ギムくんに負けじを泳げるようになったんですね・・・フムフム。
そんな事もあるのですね♪
ギムくんのようにに泳げる子とディノのように泳げない子の差って何なんでしょうね~?不思議です。
プカァーと浮かんでるギムくんを想像したら、おかしくなっちゃいました。
ベルちゃん、楽しみですね!!
ルークママさん~♪

ルークくんも泳げるんですね。いいな~♪
最初から泳げたんですか?
私もディノのこの顔には参ってしまいました。
写真では分かりずらいのですが、口は引きつっています。
どうそ笑ってあげてください(爆)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

