*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
那須旅行1日目
年に一回は行っておきたい!!那須高原のペンション”OLIVE”さんへ行って来ました

途中、東北道の羽生S.Aでボリュームたっぷりの海老フライ丼を食べました。
100322-1.jpg
海老フライが8本も乗ってます!!
いくら好きでも、8本はさすがに飽きる
しばらく海老フライは食べたくなーい。。。(笑)


那須アウトレットにも寄り道して・・・
クロックス2足お買い上げ
ペットパラダイスで、ラプとディノの服も買いましたよ。
100322-2.jpg
Dino「私はいつも外で待たされるんだから


チーズケーキの試食を配るお姉さんに熱い視線
100322-3.jpg
Dino「私もチーズケーキ食べたいでっす!!」
この後、ワンちゃんにはあげられないの…とお姉さんにお断りされてましたが


”OLIVE”さんに着いたのが、6時ちょっと前になってしまい、
急いで広いドッグランで遊んでから、ディナータイム
100322-4.jpg100322-5.jpg
100322-6.jpg100322-7.jpg
おいしいお料理を堪能しました。


100322-9.jpg
食事中、いい子にしていた2人・・・
ライト設備もあるドッグランで、夜もまた走り回っていたのでした~

那須旅行2日目に続く
Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

