*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今頃、冬服・・・
今日も暖かい日でしたね~。
春もすぐそこまで来ていますが……

先日、ディノの新しい冬服が届きました
冬服は2着しかないので、いいものがあれば買いたいな~と思っていたのですが、
中・大型の服は結構高くて、なかなか買えず・・・。
そんな事を思っているうちに、3月になってしまいました。

今回オーダーしたのは、小型犬の洋服を専門に作っていらっしゃる”RMC”さん♪
ようちえんのお友達が着ていたのを見て、かわいい~と思って、まねっこしちゃいました。
オーダーメイドなのに、値段もとってもお手頃なんですよ~。
(ディノは通常より大きいサイズなので、プラス300円でしたが、
ネームワッペンも付けてもらって、2,200円でした。安いっ!)


届いた服がこれでーす
100313-1.jpg
胴回り65cmまでなら、作ってくれますよ。
ディノでギリギリ65cmでした。
100313-2.jpg
”dino”rapu”のネーム入りです


ディノには、もう1着!
100313-3.jpg
こちらは、裏がモコモコの厚手です。
来年雪が降ったら、これを着て遊ぼうね~。

100313-4.jpg
”Dino”の刺繍がいいでしょ?!
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
似合ってます!
刺繍が特にステキですね☆
値段はもっとステキですねw
NoTitle
ナベヲさん~♪

ちょっと丈が短いんですけどね・・・e-351(笑)
マメゾーくんも”mamezo”刺繍でいかがでしょうか?
マメゾーくんも似合うこと間違いなしだと思いますよ!

お値段もかなりお手頃なので、また頼んでみたいです~♪
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

