*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アジ練後は・・・
100223-1.jpg
今日のアジ練では、どんなに汚れてもOKだよ~
なぜなら…アジ練の後、ディノが向かったのは・・・

100223-6.jpg
ホームセンター内ペットショップのセルフシャンプー

ディノさん笑顔だけれど、今日の目的は買い物じゃなくて、シャンプーよ。
最近は、1ヶ月に1回のペースでシャンプーしてます。
でも、ディノは肛門腺が溜まりやすいので、1ヶ月絞らないと大変なことに
1週間前、肛門腺が溜まっていないかチェックしようと、ちょっと押したら……
勢い良く飛び出てきて、覗きこんでいた母の顔にくさーいくさーいアレがかかったのでした
もちろん「ギャー!!」とすごい叫び声をあげてしまった。
ほんとにちょっと、押しただけだったのに!!!
まさかねぇ~

100223-2.jpg
Dino「私のお尻には、要注意です

100223-3.jpg


100223-5.jpg
Rapu「私もついでに洗われました

100223-4.jpg
「肛門腺は、3週間おきに絞ってね~

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ご自分で肛門腺の処理をされるとは、
とってもとっても尊敬です。
ナベヲはマメゾーのことが大好きで仕方ないけど、
肛門腺だけは嫌!
お金で解決していますw
NoTitle
ナベヲさん~♪

お嫌いなんですか~!?
絞り方、ご伝授しましょうか?(笑)

やってみると、結構楽しいですよe-348って私だけかな?
今度、こっそりマメゾー君のも絞っちゃおうかしらe-264
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

