*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
海のち雪
昨夜から降っていた雪が積もったので、ちょっと早起きしてお散歩へ
100202-10.jpg
関東で雪が積もったのは、2年振り??
もちろん!雪遊びするしかないでしょう
ラプは排泄を済ませると、震えて動かなくなったので早々帰宅(笑)


ディノだけ連れて、近所の公園へ行くと…
100202-9.jpg
ディノは雪に大興奮雪の塊を投げると追いかけて、一生懸命持って来ようとしてました。

100202-11.jpg
午後には、ほとんど溶けてしまったので、
短い時間だったけど、雪遊び出来て良かったね。



雪に大喜びした2日前のディノは……
100202-8.jpg
雪とは正反対、茅ヶ崎の海で海水浴
季節感ゼロのブログですねぇ。。。


100202-4.jpg

100202-5.jpg
思ったより暖かい日だったけど、
季節はずれの海にダイブしたディノにびっくりした母でした

100202-7.jpg

100202-6.jpg
海と雪、どっちが好きなんだろう?
表情的には、海のほうが好き?!


100202-1.jpg
砂浜でJuraと大爆走して、口の中が砂だらけになってたねー。

100202-3.jpg

100202-2.jpg
翌日、砂が出ました

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
マジ!?海にダイブ。
ディノちゃん、そんなにお水が好きになったの~?いつの間に!
リードをディッパーちゃんと反対方向へ引っ張ってた埼玉の川での記憶が蘇ってきます。ゲラゲラ~♪
NoTitle
び~だま。さん~♪

海は好きみたいなんですよ~e-456
この調子で泳げるようになったらいいんですが・・・
それとこれとは違うようでe-263

ディッパーとつないで、泳がせましたよね・・・
ひどい母でした(反省)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

