*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ドッグビーチ@Huntington
帰国して、早いもので1ヶ月が経ちました・・・・・
江ノ島の海もいいですが、やっぱりカリフォルニアの海は最高だったなぁ~jumee☆faceA91
帰国する前日、最後にもう1度ディノをドッグビーチに連れて行きたくて、
LongBeachよりも広くて、キレイなHuntington(ハンティントン)Beachへ
連れて行ってもらいました!
100116-1.jpg

到着して、テンション手書き風シリーズ矢印上の動画はこちら下矢印クリック

Dino@HuntingtonDogbeach1

[広告] VPS


連れて行ってくれたのは、T.プードルのモカちゃんとクレアちゃんのお姉ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
100116-2.jpg

モカちゃん
100116-5.jpg

クレアちゃん
100116-4.jpg
モカちゃんはクレアちゃんのお母さん犬です。
モカちゃんのそのまたお母さん犬のミニちゃんのトレーニングをしていた母・・・(7年位前?)
偶然にもロスに留学中のお姉ちゃんが、ロス滞在中の母の存在を発見してくれたのです。
久しぶりの再会に感激jumee☆faceA69!!


100116-6.jpg
こんなにいい場所に連れて来てもらえて、ディノも母もラッキーだったねほっこり♪stereo
ロス滞在最後の日、とっても楽しい思い出が出来ました。

100116-3.jpg


ドッグビーチの雰囲気が伝わるように・・・
今回は、ディノブログ初の動画がいっぱいですよー。
下矢印クリック

Dino@HuntingtonDogBeach2

[広告] VPS

下矢印クリック

Dino@Huntingtondogbeach4

[広告] VPS

下矢印クリック

Dino@HuntingtonDogBeach3

[広告] VPS

100116-8.jpg
オゥシーにも3匹会いましたよ~犬

100116-7.jpg
ディノ、熊に追いかけられるの図bear

ディノはもうカリフォルニアに行くことはないけれど・・・
ドッグビーチはかなりお勧めの場所です。
今年は日本の海で暴れるぞ~頑張るぞ。おーっ。

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

ディノ凄い楽しそうですね~!
アメリカの地でもまれ海犬になってきましたね~。
泳ぐ姿が楽しみです。
NoTitle
エルミー兄さん~♪

こちらこそ、ディノ共々よろしくお願いしま~す!!

ディノ・・・まだ泳げませんよーe-471
エルミー姉さんのようには、まだまだ。。。
永遠に足のつく所でしか遊べないかもe-351
でも、水には大分慣れたので、
今年は海に湖に遊びに行きましょう~。
可愛いディノちゃん
大変遅くなりました。
今年もヨロシクお願いします(^.^)b

海を恐がってないのできっと泳げますよ(*^_^*)
ム~も初泳ぎは溺れているようにバシャバシャしながら泳いでました(__;)
今は楽しそうですよ♪

明日はOPDESの大会です
体が硬いム~は大回りばかりで…チヨット落ち込んでますが楽しんで来ま~す(^^)v
NoTitle
ム~ママさん♪

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて、とっても嬉しかったですe-349
そして、メダル獲得おめでとうございますe-402
ディノもム~スくんに負けないよう、頑張りまーす!!

今年もよろしくお願いします。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

