*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
DOG SHOW~オーストラリアンシェパード編~
091224-1.jpg
ドドーンとドッグショーの写真をアップしまーす
が、私のデジカメちゃんでは、室内はブレブレでございます。。。
その中でも、まぁまぁなものをアップしますが、
オゥシーいっぱいの雰囲気だけでも伝われば・・・jumee☆faceA172R
みんな熊?のように立派でかわいかったです

091224-2.jpg
たくさんのオゥシーが控えていますアップロードファイルjumee☆excite1b
091224-9.jpg

091224-10.jpg


10:30~いよいよオゥシーのBREED戦
091224-3.jpg

091224-4.jpg

091224-7.jpg
みんな、脚が太いんです!
091224-6.jpg
↑母好みの顔だゎ
091224-8.jpg
フサフサで素敵
091224-11.jpg

091224-12.jpg

091224-13.jpg

091224-14.jpg

AKCのショーシステムは良く分からなかったのですが、
ブリード戦途中、いきなりオゥシー大行進が始まり・・・
091224-15.jpg
広いリンク一周がオゥシーで埋め尽くされました。
091224-16.jpg
ここからまた、3分割されてジャッジが行われていました
091224-20.jpg

091224-21.jpg

091224-19.jpg

091224-17.jpg

091224-18.jpg

091224-22.jpg

091224-23.jpg

091224-24.jpg
素敵なオゥシーばかりで見とれてしまいましたheart
091224-25.jpg

091224-27.jpg

091224-28.jpg

091224-30.jpg

Best Of Breed はこの子に決まり!
65頭の頂点です
091224-5.jpg
グループ戦では、惜しくも敗れてしまいました。


ディノはお留守番でした犬焦Y
091224-29.jpg
Dino「帰ってきた母に、ディノはオゥシーじゃないかも・・・と言われましたがっくり


Secret
(非公開コメント受付中)

ブブブ・・・
ブリード戦、この頭数って・・・

1度でいいから見てみたい!(笑)

目がきょろきょろして頭痛くなりそう!(爆)

しかし立派なオゥシーばっかりやねぇ~。
こっちではほんまこんな頭数考えられへんし、ジャッジもまともにしてもらえないやろね。
あ~、凄い。。。
すごい!!
みんな足太い!!
理想な体格i-176

見てみたいなぁ~~
すごーいっ
みんな脚ふっといですねぇv-12

しかも、超フサフサv-238
どんな飼い方したらあんな風になれるんだろぅ・・・
NoTitle
や~んe-266ステキ~e-265
”本物”のオゥシーだぁv-10
さすが本場?出陳数も全然違いますね!
こんなにたくさん一度に見られるなんて羨ましいです。

遅ればせながら、ディノ母さん&ディノちゃんおかえりなさーい♪
↓誤診のタイトルにはヒヤッとしましたが、大事にいたらなくてなによりです。
ゆっくり休んで、よいお年をお迎えくださいませ☆
ワクワクしました。
はじめまして。BM♂とBT♀のオゥシーを飼っています。

初めてお邪魔して興奮しました!

本場の単独展を見てみたいという夢があります。

ありがとうございました。またお邪魔します。
お帰りなさい
ショーのアップ待ってましたよ。
やっぱり迫力あるね!
モコモコ・骨太ちゃんがいっぱい!
NoTitle
でちパパさん~♪

ほんとに凄かったですよ!!
65頭にもなると、最後のほうは「いつになったら終わるの!?」って感じでしたが・・・(笑)
やっぱりオゥシーはアメリカで人気の犬種だと実感しましたe-349
ディノも連れて行ってあげれば良かった・・・e-263
NoTitle
シェリママさん~♪

みんな脚太で手足もムギュっとしてましたe-266
抱きついたら、気持ち良さそうな子ばかりでしたよ~。
帰国前に本場のオゥシーを堪能できて、大満足でした!!
NoTitle
satomi@悠樹ママさん~♪

あの脚には、本当に驚きました。
ディノの細い脚をずっと見てきたので・・・
オゥシーって、本来あんなに太いのっ?!とe-351

毛も全体的にカットしている子もいました。
きっと、すごい毛量なんでしょうね~。
NoTitle
くれおかん☆さん~♪

帰って来ましたーe-282
やっぱり日本はいいですね(笑)
ロスへ行って、最初の1ヶ月は全然オゥシーを見かけなかったのに・・
後半は、わんさか見れてラッキーでした。

来年もよろしくお願いしますe-476!!
NoTitle
ルイパパさん~♪

いらっしゃいませ!!
私は、以前からルイパパさんのブログにお邪魔させていただいていましたよ。
読み逃げでしたが・・・e-330すみません。。。

ルイくん、サラちゃんも立派なショードッグですものね!!
アメリカのオゥシーも素晴らしかったですe-257
うちのディノとは、全く違いました~e-263
NoTitle
Shanpaさん~♪

本場は数からして、迫力がありました!!
リンク1周にオゥシーが並んだ時には、鳥肌ものでした。
ジャッジする人も大変そうでしたよ(笑)
カラーは、断然ブラックトライが多く、次はブルーマール・・・
レッド系はアメリカでも少なめでした。
ステキ~
ショーのアップありがとうございますm(__)m
興奮してます(@_@;)

見応えあるし、生で見られていい思い出ですねぇ~♪
抱き締めたくなります。
ム~は足が太いし、どう見てもアジタイプではありません。
大会でオゥシーに会えても1番デカイしロン毛、…
やはりショータイプですね(__;)(鈍臭いから)

ディノ母さんもディノちゃんもお疲れ様です(^_-)
来年も宜しくお願いします(^.^)b
おおおおお
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
素敵!!!綺麗!!
見てみたいな~~
ウチのロリスも・・・オゥシーじゃない疑惑www
NoTitle
ム~ママさん~♪

ショー会場では、ひとり興奮状態の私でしたよe-263
ム~ス君のように大きくて、立派なのが本来のオゥシーの姿なんです!!
ディノは、小さいですが鈍臭いですよ。。。e-351
オゥシーって・・・ボーダーに比べて、
器用じゃなかったり、ちょっとお笑い系なところが好きなんですよねーe-266

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますe-420
NoTitle
マイメロさん~♪

ロリス君もオゥシーじゃない疑惑が出てしまいましたかe-451!?
ショーから帰ってきて、ディノを見ながら
どこが違うんだろう???と考えてしまいました(笑)

来年こそ、会いたいですねーe-343
うらやましです!
初めまして。
本場のドッグッショー、ぜひ一度参加してみたいものです。
うらやましい限りです!
dipperのブログからお邪魔しました。
これから、ちょくちょくおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします。
NoTitle
ミスティーパパさん~♪

いらっしゃいませ~e-402
ドッグショー、ワイマラナーは前日の土曜日だったようで、
見ることは出来ませんでした。
が、日曜日に会った子たちは、オゥシー同様
ガッチリして大きかったですe-442
人同様、アメリカのワンコたちは大きいのでしょうか?!

いつかDipperの赤ちゃんが生まれた時は、
ディノも姉として、子育てを頑張ることでしょう・・・(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

