*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
誤診
帰国してから、ディノの体調で気になることがあったので
健康チェックも兼ねて、かかりつけの獣医さんへ行きました
診察も終了し、ロスで診察してもらった”しこり”のことを報告すると・・・
先生は、ディノのしこりを触って、
「これ、皮脂腺腫じゃないよ」と。。。jumee☆faceA158
注射針で中の組織を取って、ササッと調べて下さいました。


診断結果は、”皮内角化上皮腫”。
皮脂腺腫同様、悪性なものでは無いので様子見でOK。
でも、皮脂腺腫とは全然違うものだそうです。
先生も「何でそんな間違いするのかな?どんな検査したの??」と。


jumee☆faceA195ejumee☆faceA195d
ロスの動物病院で200ドル以上もかけて、組織検査してもらったのって
何だったの!?という感じです怒
癌かもしれないって、あんなに心配したのにぃ~汗
それに、検査結果は5分もかからず分かりました。ちなみに検査代は、1000円。
ま~、何でもなかったので安心ですが、誤診ってあるんですね。。。
日本で信頼出来る獣医さんがいて本当に良かったです犬笑

091223-1.jpg
★Memo★
ラプ・・・3.8kg
ディノ・・17.1kg(ちょっとダイエットしなくちゃ!)


ロスで買ってきた犬グッズを一部公開・・・
明らかに買い過ぎです。。。これでも、まだ一部(笑)
他にも、首輪&リード、オモチャ系がどっさりあります。。。
091220-1.jpg

091220-5.jpg

091220-4.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな事って・・・・・
見た目での誤診ならわかりますが、検査して誤診で冗談じゃないですね。
しかも費用高い(^^;)
どちらにしろ様子見だったから良かったけど・・・・・
とにかくたいした事無くて良かった良かった(*^-^*)
NoTitle
おかえりなさ~い!!だったのね?(汗)

ディノちゃん、悪い方への診断じゃーなくて
良かったよねv-218
今夜は、楽しくパーチーかな??

v-255v-352メリーv-339クリスマスv-352v-255
おかえりなさい
「誤診」

昔の刑事ドラマ「あぶない刑事」のお題みたい。

兎にも角にもたいした事が無くて良かったです。

おおっ たくさんのお土産
さて、輸入業でも始めますか(^_-)-☆


そうそう、RMの彼は現在トライアル中です(^^ゞ
NoTitle
うるちゃん~♪

ひどいですよね~?
どこへ組織検査出したのe-442って感じですよねぇぇぇ??
アメリカ、信じられないっ!!(笑)
NoTitle
しましまさん~♪

ただいまですe-282
ディノ、パーチーでおいしいもの食べたのに、
その後ゲーしてましたe-263(きたなくて失礼。。)
胃腸の弱い子は困ります。

アルテスくんもMerry Christmase-489
NoTitle
名無しさん~♪って、け~すけパパさん?!

誤診っていうのは、大袈裟かもしれませんが・・・
ちょっとビックリしましたね~。

輸入業、いいですね~。
荷物の半分は、犬グッズでしたよe-351
安いので、ついつい・・・。
ドッグフードも持って帰ってきましたから(笑)

RM君、ずっと気になっていました。
友人にも聞いたりしていたのですが・・・
トライアルがうまくいく事を願っています!!
NoTitle
おお、やっと見慣れた駒沢の風景が出たね~♪
ダイエットなんてしなくていいよ、健康的で宜しい~♪
NoTitle
び~だま。さん♪

病院帰りに駒沢公園をのんびりお散歩しました。
日本は何も変わってなくて、安心しましたe-272

飼い主共々、食べ過ぎで太って帰って来ましたe-447
ディノのダイエットは簡単なのですが・・・
私の方は難しいですね~。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

