*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ただいま~!
16日水曜日の夜、ディノとロスから帰国しました~飛行機
091220-2.jpg
出発前のディノ@ロサンゼルス国際空港
給水器とペットボトルの口の間から、水がポタポタ…
サイズ確認はしたけど、水まで入れて確認してなかった事を深く反省しました。
時間が無く、そのまま預けることに犬焦Y

ディノの書類のチェックも終わり、成田に着くまでしばしのお別れです。
ベルトコンベアーで運ばれて行くディノはとっても心細そうな顔でした。
その上、飛行機の出発が1時間半も遅れてしまい…ねこ
出発まで2時間の予定が3時間半に延びてしまいました。
更にフライト時間は行きよりも長く、約11時間!(行きは約9時間)
フライト中は、誰も貨物室のディノを見に行ってくれないので、やっぱり心配です。


1時間半遅れで、飛行機も出発!
こんな紙が母の元に・・・
091220-3.jpg
ディノも同じ飛行機に乗っているんだと実感!
がんばれ~ディノォ~~ッ


フライト中も心配で、あまり寝ることも出来ませんでした。
やっと!やっと!!成田に到着して、荷物を受け取る場所へ急いで行きましたが、
ディノのハウスは見当たらず・・・
スーツケースを受け取った後も、ディノはなかなか出てきませんでした。

待つ事、30分位・・・
係員の方が運んで来てくれたハウスの中の動くディノを見て、ホッと一安心。
ディノも寝れなかったのか、目は充血して、ハァハァとちょっと暑そう汗
ハウスのドアに掛けた水飲み用の器が割れてしまっていました。。。
ペットボトルの水は入っていましたが、飲めなかったのでしょうか?
水をあげると、ガブガブ飲み干していました。
でも、とにかく無事に着いて良かった~手書き風シリーズ矢印上
結局、15時間以上はハウスの中・・・ディノ、よく頑張りましたハート
検疫も終わり、無事に日本へ入国出来ました!


091218-1.jpg
Dino「帰りは旅仲間のワンコもいなくて、淋しい1人旅…
もう飛行機は勘弁です」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりーーー!!
無事、帰ってきてよかったよぅ~!!
月末の記録会に間に合ったねぇ~!!
参加あり??
NoTitle
まなママさん~♪

無事帰って来ました~v-352

記録会どころか、明日のアジ練にも行きますよ!!
明日、会えるかな?
まなちんも記録会参加しますか?
おかえりなさい!
他人のワンコなのに、健気に頑張ったディノさんを思うと泣けてきました。
帰りもよく頑張りましたね。
母さんもディノさんも。
マメゾーが2人(あえて人)に早く会いたいらしいです。
NoTitle
おかえりなさい(*^-^*)
ディノも母さんもお疲れ様でした!!
しばらく時差ぼけかな?
さすが!!
明日。。。あーーー!!今日か!!
仕事してました。。。。(汗)
記録会、JP一走だけ参加しようかなって思います。
NoTitle
おかえりなさーい!
長時間のフライト、ディノちゃんお疲れ様でした♪
また、アメリカ話聞かせてくださいね~
NoTitle
ナベヲさん~♪

ディノには飼い主の都合でかわいそうな思いをさせてしまいました・・・e-441
でも、あちらでは楽しいこともいっぱいだったので、
許してくれるでしょう!
これからは帰国子女園長として、
更にがんばりますよ~。
マメゾーくんに会えるのは、年明けでしょうか?
ディノも私も楽しみにしていますe-266
NoTitle
うるちゃん~♪

ただいまでーすe-90
ロスに着いた時のほうが時差ぼけがひどかったです。
日本に帰って来てからは、大丈夫ですよe-68
もうすっかり日本の生活に戻りました!!
でも、車の運転では、無意識に右車線を走ろうとしてしまいます。。。
NoTitle
まなママさん~♪

お仕事でしたか・・・
会えなくて残念でしたe-444
久しぶりのアジ連、楽しかったです。

日曜日楽しみにしていまーすe-458
NoTitle
ひよさん~♪

飛行機に乗っている時、ディノの吠え声が聞こえないか
何回も耳を澄ましてみましたよー(笑)
聞こえたのは、轟音だけでしたe-351
飛行機の中で、どんな風に過ごしていたのやら。。。

ディスクの大会に行けば、はるちゃんに会えるかな?
お帰りなさい
お帰りなさいm(__)m

ディノまま、ディノちゃん長いフライトお疲れ様です(^_-)
元気なディノちゃんの写真みて安心しました。

又ドックショーやオゥシーの話アップしてね♪
ム~は無事TT1合格しました(^^)v
アジにはまってしまいました(^_-)
NoTitle
ム~ママさん♪

TT1合格、おめでとうございます!
ディノも帰国後、すでにアジ練へ行きましたよe-282
アジ・・・やっぱり楽しいですよね!
来年は、ム~ス君と一緒に大会参加したいです。
その時は、よろしくお願いしますe-266
NoTitle
ディノちゃん、おかえり~♪
帰国子女になっちゃったね、これからはバイリンガルかな?
NoTitle
び~だま。さん♪

帰国子女になっても、何も変わっていないディノです。
でも、ちょっと怖がりになってしまったような・・・e-452
ディノ、最初で最後の飛行機旅行でした。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

