*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
明日はドッグショー
帰国前、最後の日曜日は・・・
Long Beachで大きなドッグショー(2009AKC/Eukanuba National Championship)が
開催されるということで、明日行って来まーす
091212-1.jpg

土日の開催なのですが、ラッキーなことにオゥシーは日曜日♪
出陳数は、なんと65頭手書き風シリーズ矢印上
日曜日の中では、一番多い出陳数です。
ちなみに2番目に多いのが、63頭でロットワイラー。
3番目がサモエドの50頭です。やっぱり日本とは全然違います。
オゥシーが一番多いなんて、母にとっては最高ですアップロードファイル
日本のドッグショーだと多くても3頭位なので、やっぱりオゥシーの本場なんですね!
オゥシーパラダイスを堪能出来ることを期待していますねこ

091212-2.jpg
写真は、先月テレビでドッグショーを放送していたので、
思わず撮ってしまったものですハート

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいですね
65頭ですか。
これだけの頭数を一挙に見てみたいですね。
off会でも集まりそうも無い。
東京インターも少なそうだし、
沢山の画像待ってますね。
早いですね~。
もう帰国ですか。
DINO先生、また飛行機だけど頑張って!
気をつけて帰って来て下さいね~☆
オゥシーワールド
さすが、本場のアメリカ
65頭とは見ごたえありますねぇ(*^_^*)

写真楽しみにしてます♪

19日はOPDESの大会があるのでショー見に行けないんです(__;)
TT1のテストもあるので日々地味にオビ練中です。

楽しんで来て下さい(^.^)b
NoTitle
2位のロットワイラーってのも、アメリカらしいですよね。
元気で帰ってきてね~♪
NoTitle
いやぁ~!
65頭だなんて、さすがですね!
テレビじゃない写真を楽しみにしています。

帰路も気を付けて下さいね~!
NoTitle
ろ・・・・65頭ぉ~v-12

さすが本場v-356
我が家は時折ウチの犬しかいない事もあるのにv-388

65頭もいたらやりがいありそうだなぁ~
NoTitle
Shanpaさん~♪

65頭のオゥシーは、すごかったですv-9
会場でひとり興奮してしまいました(笑)
たくさんのオゥシーを目の前にして、写真を取りまくりましたが・・・
室内だったのでブレブレのものばかりv-356
それでも近日中にアップします!!
NoTitle
ナベヲさん~♪

無事に日本へ帰って来ましたv-355
2ヵ月半、ほんとにあっという間でした。
日本は寒いですね~v-478
金曜日から出社していまーす!
NoTitle
ム~ママさん~♪

やっぱりオゥシーはアメリカで人気の犬種ですね。
最後に本場のオゥシーをたっぷり堪能出来て、良かったですv-345
ママさんもム~スくんもアジにテストに忙しそうですね!
ディノもTT1、受けないと~v-286
NoTitle
び~だま。さん~♪

帰国してからもディノはとても元気にしていますよ。
やはり住み慣れた日本のほうが、居心地が良さそうですv-218

そういえば・・・オゥシーばかり見ていたので、
ロットワイラーを全然見ませんでした(笑)
NoTitle
エルミー兄さん~♪

写真・・・あんまり良く撮れなかったんですよね。
兄さんが持っているような
一眼レフを持っていれば。。。。。。
期待しないで待っていてくださいv-7
NoTitle
satomi@悠樹ママさん~♪

65頭のオゥシー、ほんとに圧巻でした。
最後は、ちょっと飽きる位多かったです(笑)
日本のショーももっと多くなったら盛り上がりますよねv-441
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

