*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ドッグビーチ日和
日本はとっても寒いようですが・・・
こちらはまだ、日中は半袖でもOKな日もあります。
日焼け止めも必須な12月です。

なので、行って来ました!2回目のドッグビーチrainbowrainbow
091127-12.jpg

091127-2.jpg
ディノ…イケイケのノリノリでございますjumee☆faceA172R

091127-6.jpg

091127-8.jpg

091127-9.jpg

091127-10.jpg
Mちゃんにいっぱいディスクで遊んでもらって、
ディノも張り切っていましたよ~。

091127-7.jpg
びょーんアップロードファイル

091127-3.jpg
たくさんのワンズが遊びに来ています。

091127-13.jpg
お友達と間違えているのかな?

091127-4.jpg

091127-5.jpg
Mちゃん、いっぱい遊んでくれてアリガトウ。
日本で待っててね~ねこ


091127-11.jpg
誰か飼ってくれませんか~との事です。
ちなみにG.シェパードの女の子です。


★おまけ★
091127-1.jpg
Dino「今日は柵の外ではありませんでした♪
   私も母もこっちに来て太っちゃいました…ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ディノ…只今38lb(約17kg)
母…不明jumee☆faceA106
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだ!
そのモモンガ飛びわぁ~!(笑)

び~ちっすかぁ~。
さすがにこちらでは現在水はちべたいです。
ちなみに今朝は0℃やったよぉ~。
でも昼は暖かいけどね~。

まあ関西と関東でも違うしね。
うちと大阪でも違うし(笑)
NoTitle
でちパパさん~♪

モモンガ、出ましたぁ~e-465
久しぶりのディスクで、大はしゃぎだったんです。

こちらでも、さすがに海に入っている人はいないのですが・・・
ワンズたちはバシャバシャとe-471
濡れた体をディノがこすりつけるので、
私も砂だらけで大変なことになっておりましたe-263
11月後半…この時期にあんなに海で楽しく遊べるとは思っていませんでした!さすがL.A(笑)
本当に楽しい1週間でした☆
ディノ~♪
日本でも遊ぼうね(^O^)
待ってます!!
NoTitle
gonta☆lathys さん~♪

帰る前にもう1回、ビーチへ連れて行ってあげたいな~と思っています。
ディノ、とっても楽しそうだったもんね!
日本に帰ったら、ラティスも一緒に海行こうね~e-485
NoTitle
なんか、ディノちゃんのぶっ飛びって、始めて見たような気がする。。。(汗)
弾けてるねぇ~!!
NoTitle
まなママさん~♪

あれ?初めてですか??
ディノはいつも弾けていますよーe-264
アジの時もぶっとんでいませんか~?
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

