*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
オゥシー祭り
右見てもオゥシー、左見てもオゥシーのアジ会場で、
オゥシーばかり写真を撮ってしまいました
アメリカでオゥシーに会いたければ、アジの大会へ行くのが一番ですね~heart
だって、小さな大会でも、こんなにたくさんのオゥシーが参加しているんですよ。
大きい大会だったら、オゥシー祭状態なのかも?
日本へ帰る前に、アジの大会を見学しに行きたいです


今年スーパードッグカーニバルに行けない母とディノは、
オゥシーカーニバル in USAを開催です
写真に撮れなかった子を含めると、18頭は来ていました!!
091110-7.jpg

091110-8.jpg

091110-6.jpg

091110-9.jpg

091110-1.jpg

091110-4.jpg

091110-5.jpg

091110-10.jpg

091110-3.jpg

091110-2.jpg

091110-12.jpg
このRMの子・・・連れて帰りたくなる位、かわいかったです。
やっぱり2代目オゥシーは、RMに決まりかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

エンジョイしてますね
たくさん出会えてうらやましい!
本当にいろいろの子がいますね。
みんな楽しそうにアジッているし。
NoTitle
Shanpaさん~♪

ついついオゥシーばかりの写真を撮ってしまって、
他の犬種の写真は、全くありません・・・e-263
やっぱりオゥシーの本場ですね!体格の立派な子も多いです。
オゥシー飼いに国境は関係ないですよ~e-348
こちらでは、遊び感覚でアジを楽しんでいる方がたくさんいます。
ディノと私も短い期間ではありますが、アジのレッスンを受けることにしました。
オゥシー バンザイ
いろんなオゥシー見れて最高です(^.^)b
アジも楽しそうですね。
ディノちゃんも沢山友達が出来て良かったねぇ(^_-)

22日に秋ケ瀬で大会がありクリーンラン目指して頑張りま~すp(^^)q
USDAA出場のつき先生はオゥシーのつきちゃん(♀)と出ます。
去年はボーダーが沢山だったそうで…オゥシー代表で応援してます(*^_^*)

ム~とアジの楽しさは最高です♪
どっぷりはまってしまいました(笑)

オゥシーレポート、楽しみにしてますo(^-^)o
NoTitle
ム~ママさん♪

ム~ス君もアジ、頑張っていますね!
私も来年はOPDES出ますよ~e-281

私がこちらでアジを習っている先生も
今はUDSAAの大会でアリゾナへ行っています。
あちらで、つき先生と会っているかもしれませんねe-348

やっぱりオゥシーはかわいいですよね~e-266
そしてカラーといい、色んな子がいるので楽しいです。
NoTitle
えっと…
働きに行ったんですよねぇ 爆
そちらはオゥシー率高いんだ!意外。
間違っても連れ帰らないように~母が激怒するぞ 笑

そういえばこの前競技会の会場でブルーマールのオゥシー
見てビビがヒャンヒャン鳴き出して大変だったのよ。
どうやらディノと間違えたみたいで。
犬は視覚で判断なのか???
NoTitle
REIさん~♪

ちゃんとやってますよ~e-454
オゥシーはアメリカ原産の犬だけあって、いるとこにはいる!と言った感じです。
あんまり町(?)では見かけません。

ビビさん、そんなにディノが好きなのねe-266
あと1ヶ月、待っててね~!!
ディノは今日、パピヨン見たらラプと思ったみたいで。。。

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

