*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ビーチ巡り
ディノと母が滞在している所は、実はビーチに近いところです
車で10分位で行けるのに、全然ビーチに行ってない汗ということで、
連れて行ってもらいました!!ビーチ3連チャン。
なのに、デジカメ忘れた・・・携帯のカメラの画像です。


まずは、一番近い”Redondo(レドンド)Beach”
091102--1.jpg
高台からちょっと眺めて、次へ移動


”Hermosa(ハモサ)Beach”
091102--5.jpg
これぞ、カリフォルニアの海って感じがします・・・よね?

091102--2.jpg
ビーチ沿いをず~っと歩いて、お散歩しました
日差しが強くて暑かった~太陽2

091102--4.jpg
こんなにキレイな海&砂浜が目の前に広がっているのに、
犬は入ってはいけませんかおディノは、ここまでで我慢!
(ドッグビーチ以外の場所は、犬の立入は禁止されているんです・・・orz

091102--3.jpg
本物のドッグウォーカーに会えました
みんないい子に歩いています。RTのオゥシーもいましたよ。


最後に行ったのが、”Manhattan(マンハッタン)Beach”
091102--6.jpg
夏や土日は大人気のエリアだそうです。

091102--7.jpg
後ろに見えるのは、ビーチバレーのネット・・・今は季節外れなのかな?

091102--8.jpg
景色の良いカフェでランチをして帰ってきました

091102--9.jpg

091102--10.jpg
一緒に行ったEMIちゃんもお疲れ様でした手書き風シリーズ矢印上
ディノも母もロスに来ている実感が湧いてきました~ハート(今頃?)
Secret
(非公開コメント受付中)

いいいなぁ~
こちらは、霜が下りて山には、雪化粧。。。。(汗)
アジ練は、予定が合わずで、何故かいけず。。。。
帰ってくると、寒いぞーーーー!!
NoTitle
まなママさん~♪

日本は寒いみたいですね~e-191
こっちはまだ、日中は半袖でもOKな日が多いです。
季節外れに日焼けして帰りますので、笑わないでくださいね。

ディノと私・・・こちらでアジ練、始めましたよe-68
NoTitle
ドッグウォーカーさん、7~8頭つれてますね。
ご立派です~v-354
でも本当は、ホットドッグの方が気になります。
夢の
僕があこがれるカリフォルニアの風景です、いいところですね。

8頭引きとは凄い!みんなよい子で犬ぞりでも引けそう。

こちらの今日は鉛色の空から冷たい雨が降っています。

ディノちゃん元気そうで良かったです。
NoTitle
び~だま。さん♪

何で、みんないい子なのでしょうね~?
ディノがドッグウォーカー軍団の仲間に入れてもらったら、
大変だろうな~なんてe-264
きっと輪を乱すことでしょう。。。

サンドイッチ、おいしかったですぅe-272
NoTitle
名無しさん~♪

見ただけでしたが、カリフォルニアの海を堪能してきました。
暑かったし、海に入れたらディノはもっと楽しかったでしょうねe-471
ドッグウォーカー、ちょっと憧れちゃいますよねe-349

こちらは雨がほとんど降りません!
日本に帰ったら、体調崩しそうな私です。。。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

