*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まんまるちゃん
ドッグパークへは、その後も週に1回位行っています。
ヨダレがすごかったディノも、少しずつ慣れて・・・
091026-4_20091104212605.jpg

091026-5_20091104212559.jpg

091103-.jpg

091103-3.jpg

091103-2.jpg
他のワンちゃんと走ったり、ボールで遊べるようになってきました。
このディスクは、パレードの会場でもらったのですが・・・
硬いプラスチックで出来ているので、ディノがくわえる度にバキバキいうんです雫
こちらでは、ちゃんとしたディスクがペットショップで売っていないので、
日本から持ってくれば良かったと後悔していますねこ


091103-4.jpg
ねこねこねこ
この後ろ姿は、もしや!!!

091103-5.jpg
Dino「あなた随分まんまるだけど、オゥシー??」


振り返った、まんまるちゃんは・・・
091103-6.jpg
jumee☆aオゥシーだよね?

091103-7.jpg
jumee☆bオゥシーなのか?!

091103-8.jpg
かわいい~~
ほんとにオゥシー???な、愛嬌あり過ぎなお顔でしたアップロードファイル

091103-10.jpg/>
サイズ的には、ミニチュアかと。。。


まんまるちゃん(勝手に命名)、飼い主さんはどこへやら・・・。
ひとりでフラフラ、ドッグバーク内をマイペースに探索していました。
でも、時々まんまるな体でオゥシー走り
走るの、意外と早かったデス(笑)
091103-11.jpg

091103-12.jpg
人懐っこくて、性格もいい子でした。
また会えたらいいな~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
まんまるちゃんのお顔、
アライグマ・ラスカルを思い出しちゃった v-290
NoTitle
び~だま。さん♪

確かにラスカルに似てますねーv-441!!!
まんまるなお顔と体に、ディノだけでなく私も
一瞬、目が釘付けになりました(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

