*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
パレード会場で
デジカメの充電が切れてしまった後も、パレードへ一緒に行った同僚に
オゥシーだけは撮っておいて~!!とお願いしていました。
091031--4.jpg
やさしい顔のBTの女の子スヌーピー
この子はセラピードッグ、とっても大人しかったです。

091031--5.jpg
パグちゃんと2頭飼いのBMの男の子スヌーピー



ディノが一番喜んで駆け寄って行ったのが・・・
091031--3.jpg
この子もセラピードッグ、RMの男の子スヌーピー


なぜ、喜んだのかと言うと・・・
お友達オゥシー、クレアくんと間違えたようでくまった…
091031--1.jpg
Dino「くれちゃん?!アメリカまで会いに来てくれたの?」

091031--2.jpg
Dino「ほんとにくれちゃん??ちょっと匂いが違うようなjumee☆whyL
かなりしつこく匂いを嗅いでいました汗



オゥシーかな?と近寄って行ったら、かっこいいボーダーでした
091031--7.jpg
ボーダーの飼い主さんに、逆に「ボーダー?」と聞かれたディノでした。

091031--6.jpg
このカラーは、何ていうのかな?
チョコマールはてな

こちらに来て1ヶ月・・・念願のアメリカオゥシーに会えて、嬉しい一日でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

かっちょいい~!
やっぱそっちのオゥシーは
ワイルド系が多いのかなぁ?
かっちょいいですねぇ~!

ワイルド系オゥシー、憧れですわぁ~♪

やっぱ行くとこに行けばいるんですねぇ~、オゥシー!
NoTitle
どのオゥシーもかっこいい!
でも、一番ディノがかわいい♪
ワイマいた??
NoTitle
RMの男の子、くれあv-286と間違えたの?
ってつっこもうかと思ったら、ディノちゃん本当に間違えたんだ~
もぅ、、、ディノちゃんかわいいんだからぁー♪

写真を見る限り、本場のオゥシーは立派な体型ですね。
やっぱり1頭くらい連れて帰ってくるしかないのでは?(笑)
憧れ
いゃ~~羨ましい
オゥシーワールド(^_-)

ディノちゃん幸せ者
やはり本場のオゥシーはカッチョイイ(*^_^*)
柄もアメリカンだしワイルドな魅力
でも可愛さはディノちゃんが一番(^^)v

年甲斐もなく興奮してしまいました(笑)
やはり連れて帰らなくてはね(^.^)b
NoTitle
でちパパさん~♪

やっと、会えましたよ~!!
オゥシー飼いの日米交流で、会場でひとり興奮気味でした(笑)

ワイルド系とは言え、みんな良い子でしたよe-349
みんな、がっちり大きめです。
ディノは小柄なほうなので、ミニチュア?と聞かれたりもします。
でも、本物のミニチュアはかなり小さめです。
尻尾はこちらでも珍しがられますねーe-276
NoTitle
マミーさん~♪

ワイマは・・・いなかったかも。。。
マミー家で来年の出場、いかがでしょう?(笑)

でも、ドッグパークでは会いますよe-442
しかーし、写真を撮ろうと近づくと、去ってしまってe-263
アメリカのワイマも飼い主さん大好きっ子が多いのかな?
NoTitle
くれおかん☆さん~♪

ほんとに間違えてましたe-351
いつものクレちゃんに近づく感じで・・・「くれちゃーん♪」みたいなe-282
会場的にもクレア家が出没しそうなところだったし(笑)

私が勝手に目をつけていた、RM♀のベイビーは
予約済みになっていまいました。。。
こっちでも、目が開いていないうちに予約が入っちゃうみたいです。

NoTitle
ム~ママさん♪

やっぱりオゥシーに会えるとテンション、上がりますね!!
こちらではアジ会場に行くと、ミニチュアオゥシーが結構活躍しているみたいですよ~。
アジの大会も見に行ってみたいですe-348

日本では、そろそろスーパードッグカーニバルですよね?
今年もム~ス君は行くのかな?
私も行きたかった~~e-266
また、たくさんのオゥシーが集まりますね。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

