*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ストーカー
091026-1.jpg
母は買い過ぎだ、と思う・・・・・・

091026-3.jpg
これも同じ物を買い過ぎだ、と思う・・・・・・by Dinoかお



昨日は、ディノを7時間程留守番させて、ショッピングに行っていたのですが・・・
帰ってくると、アパートの外側でも聞こえる位の大きな犬の吠え声が聞こえてきました。
「どこの大型犬が吠えてるんだろう?」と思っていると、
な、な、なんと!私の住んでる部屋のドアの向こうから、聞いたことのないような雄叫びがkao05
「まさか!?ディノ???」って部屋には、ディノしかいないのですが。。。手書き風シリーズ矢印下

何時間吠えていたのでしょう?
留守番はすっかり出来ると思っていた母ですが・・・
環境も変わって、ラプも一緒にいないし、ディノはとっても不安だったようです。
長いお留守番をさせてしまって、母、深く反省ですかお
それに最近、母とディノだけの生活になって、かなりベッタリの毎日。。。
ディノ、かなりストーカー気味になってました汗


ほら、今も暗いところから見てるかお
091026-7.jpg

怖っorz
091026-6.jpg
ディノさん、留守番トレーニングしますよ!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

REI
ありゃりゃ~っ
1人っきりのお留守番は初!?
試練じゃdino~!!
ありゃ…まずいですね~。
これもJuraには内緒にしておきますv-8

Juraは帰ってきたら吐いていたことはあるけど、もう大丈夫だよ~。
NoTitle
海を渡って楽しそうな生活ですね~!
dinoちゃん、どんどんストーカーになってしまいなさい(笑)
こっちでは売っていないおもちゃなど沢山あるだろうから羨ましいです。
仕入れでもお願いしようかな~(爆)
NoTitle
うわ~っ!
くれあv-286へのおみやげがこんなにいっぱい!!
あ、あとねちょっと前に写っていた赤と青のアメリカンなボールもステキでした☆(∀*)イヒヒ

ディノちゃんもやっぱり一人ぼっちは不安なんですね。。。
ワンもホームシックになったりするのかな!?
早くお友達ができるといいですね(^-^)
NoTitle
Oh!
ディノちゃん、心細かったんだよねぇ、
許してあげて~ v-511
ディノちゃんも一生懸命だったのよね。
でも、困っちゃったね、どうしましょ。
ディノ~っっ
いつでも母が近くにいてくれるから、フッと気が付いた時にいなくてさみしくなってしまったのでしょうか…
ちょっと前には出来ていたお留守番ですから
きっとちょっとさみしくなってしまっただけですよ
ディノもうすぐ会いに行くからねー

それにしても…
おもちゃいっぱいですね
NoTitle
REIさん~♪

一人っきりのお留守番は初めてじゃなかったんですが。。。
もしかしたら、前にも吠えていたのかも?
アニマルコントロール(アニマルポリス)呼ばれたら、ヤバイので・・・
いつも連れ歩くか、留守番トレーニングしかないですねe-350
留守番トレーニングもドキドキですよ。
NoTitle
Juraの相棒さん~♪

こっちに来てから、ダメダメのディノですよ・・・。
日本へ帰ったら、大丈夫だと思うのですが、
あと1ヶ月半、どうしましょー?
まさか、フリーの状態で吠えているとはねぇe-259
NoTitle
エルミー兄さん♪

これ以上ストーカーになったら、ほんとに困るe-327

ブログに載せてる以外にも、
犬用のオモチャ、すんごい買ってますe-263
オヤツもかなり買ってしまい・・・・・・
荷物多すぎて、帰れないかも。。。
NoTitle
くれおかん☆さん♪

えっと・・そのぉ~これは・・・
私の教え子たちへのお土産でしてe-351

あのアメリカンなボール、全然はずみませんe-352
それでもいい?(笑)
なにかご希望があれば、言ってくださいまし!!
NoTitle
び~だまさん♪

困っちゃいました・・・e-263
ペットシッターでも頼もうかしら?

こちらの生活に慣れたと思っていましたが、
そうではなかったみたいです。
ディノ、意外と寂しがりやです。。。
NoTitle
gonta☆lathysさん~♪

ちょっと寂しくなっただけならいいのですが・・・
あの雄叫びは男らしかったですe-452
最近は人の出入りも多かったので、
そのせいかもしれません。
こっちに来た時は、どこへ行くにもディノ連れになってしまうかも?!

おもちゃ、ヤバイでしょ・・・今日、更に買ってしまいましたe-330
誰か、止めて~~!
ディノちゃんガンバレ
オゥシーは寂しがり屋ですから…ム~は今だにストーカーですよ(^_-)

とはいえやはりお留守番は大切ですものね♪

おもちゃ、凄い(*_*)
ディノちゃん、羨ましいなぁ(*^_^*)

アジのつき先生、来月9日からUSDAAの大会にアメリカ行きます。
NoTitle
うちのクレアも、AJの散歩に出た時に遠吠えしてた事がありました。
義母に聞いたら、結構何度か鳴いていたそうです。
普段からは考えられないぐらいでかい声の遠吠えでしたv-12
DINOちゃんは環境も変わって不安だったんですね
NoTitle
ム~ママさん♪

やっぱり、オゥシーは甘えん坊ですものね。

USDAAの大会、調べてみました!
アリゾナ州で行われるのですね~e-332
車の運転に自身があったら、行けない距離ではないのですが・・・
ちょっとまだ無理ですぅ。。。
世界大会なんて、出場は到底無理だから、
せめて見て、雰囲気を味わいたかったです~e-420
NoTitle
うるちゃん~♪

クレアちゃんも遠吠えを!?
うちも遠吠えに近い雄叫びでしたe-263
あんなに野太い声が出るとは、びっくりでしたよ。。。
短いお留守番から慣らして行かなくちゃe-444
でも、こっちはワン連れでショッピングできるところもあるので、
しばらくは一緒にお出掛けかな?
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

