*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
仲間入り?
こちらで見かけるワンコは、100%に近い確立で
ネームタグを首輪に付けていますスヌーピー


ペットショップの店頭には、ネームタグ製造機(?)なるものが置いてあって・・・
091022-3.jpg
簡単に作れて、お値段も$6.9~8.9とお手軽ですハートありがとう


ディノもロスワンコの仲間入りをする為、早速作ってみました!
6種類のタグの形からひとつ選んで、タグに刻む文字を入力します。
ディノにはちょっと似合わないけど・・・
タグの形は、ハートを選んでみましたheart
091022-2.jpg



ジャジャーン
091022-4.jpg
でも・・・日本の電話番号で作ったので、こっちで付けていても意味ないんですよねアップロードファイル
ただの飾り・・・ということにしておこ~っと汗


うちのワンコにも欲しい!!という方は”ディノ商店”までお問い合わせください♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~
ほ・・・・・欲しいかも・・・・・v-10
NoTitle
欲しいでおます~♪
き、気になる~
もっとアップで見せてくれたらいいのにぃ
NoTitle
ちらっとしか見えないけど、
赤のハート、似合ってますね。

ディノ先生にぴったりのサイズに見えますけど、
結構大きいですか?
マメゾーには大きすぎますよね。

*ユニバーサルのジョーズは、
日本もアメリカも両方で同じことして写真撮影しましたw
NoTitle
へ~~。
お手軽に作れてイイですネッ(oゝД・)b

ハートv-238似合ってますよキャァ♪(*ノ∀ノ)
NoTitle
かわいい~♪似合ってるよ~。
NoTitle
うるちゃん~♪

うるちゃんち、全員分となると大変ですねe-330
全員で何頭でしたっけ???
シンプルでお値段も安めなのが、いいですよね~。
NoTitle
び~だまさん♪

ほんとですか~?
アガサちゃんはv-238が似合いますよね!

必要でしたら、メールくださいね。
NoTitle
ガッシュさん~♪

5頭分、買いますか~v-7
5頭になると、かなりのお値段ですよ(笑)

P.S アジ練、行ってますか~?
NoTitle
ナベヲさん~♪

マメゾー君には、ちょっと大きいかもしれません。。。
でも、マメゾー君はプルーのボーン型がお似合いだと思いますよーe-282
いかがですか?

ジョーズ・・・アメリカと日本、両方でですか!?!
上には上の方がいましたねe-264
私、完敗です。。。
NoTitle
マイメロさん~♪

最初は、英語がわからなくて作り方がわからなかったんですe-351
機械にお金を入れるとこもないし。。。

軽くて、いいですよ~e-414
NoTitle
マミーさん♪

似合ってます???
日本のほうが、かわいいのがいっぱいありますが・・・
このシンプルさが逆にいいかもですe-349
NoTitle
DINOちゃん、似合ってますv-218
うちも昔つけてましたが、留守番させて帰宅したら、食いちぎられてましたv-12
なので、今は首輪に名前を入れてもらうやつにしてますv-407
タグの
出遅れた。。。(笑)

タグの、アップの画像見たい!
NoTitle
ぷぺさん~♪

るぱん君も大人になったから、もう大丈夫なのでは?
ネームタグ再挑戦、お待ちしておりますe-348

ディノは、もう一個作っちゃおうかな~と思っています。
NoTitle
でちパパさん~♪

了解しましたe-287
いつか、きっと?
アップ写真を載せますね~。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

