*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドッグパークよりも。。。
せっかくロス郊外に滞在しているのだから・・・ユニバーサルスタジオへ行って来ました~
大阪のUSJにも行ったことがなかった母ですが、
本場で楽しんで来ちゃいました!!
091019-2.jpg
なぜか、みんな口の中に頭を入れて写真撮影してたので、つい・・・あせ

091019-3.jpg
シュレック、大きかったです・・・

091019-16.jpg
ハロウィンなので、場内いたる所に不気味な物が。。。
右側には人間の燻製(?)みたいなのが、いっぱい吊られていました。
この時期だけ、夜は怖いバージョンのユニバーサルスタジオをやっているそうです。
ほんとに怖いらしいです・・・
母は心臓に悪いので、遠慮しておきました。

091019-1.jpg
ショーや乗り物を思う存分、楽しみました♪


週末はディノにも、お楽しみが
お弁当持ってどこへ行く???
091019-4.jpg
右手にパンケーキ、左手に馬肺食事


ディノがどこへ行ったかは、こちら・・・
   ↓↓↓
091019-5.jpg
お楽しみの前にLong Beachの”SPCA”に寄って・・・
里親を募集している子たちを見て来ました。
アメリカには数多くのシェルターがありますが、
SPCAはその代表とも言える大きな団体で、アメリカ各地にあります。
たくさんの犬、猫、(ウサギもいました)が家族として迎えられるのを待っています。
犬はピットブルやチワワMixが多かったです。
日本にもこのようなシェルターがあれば・・・と強く思いましたheart

091019-7.jpg

同じポーズで待つの図。
091019-6.jpg
Dino「早く次、行こーよー」



それでは・・・ディノさん、お待ちかねの
091019-10.jpg
ドッグビ~チ~ィ~

リード無しで遊ばせることが出来る、犬専用のビーチです!
曇り空だったのが残念でしたが・・・
ディノはテンション上上
091019-11.jpg

091019-8.jpg

091019-12.jpg

091019-9.jpg

091019-13.jpg
ドッグパークの何倍も楽しそうに、砂だらけになりながら走り回っていました~

091019-15.jpg
このブルちゃん、サッカーボールを追いかけずっと海の中にいました。
ブルちゃんの飼い主さんがディノのことを「ショート、ショート!」と言うので、
毛も短くないし、何の事??と首をかしげていると
ディノの着ていたシャツの事を言っていたようです。
発音良すぎっ!!って当たり前のことなんですが。。。
シャツって、母にとっては発音難しすぎます汗

ちなみにオーストラリアンシェパードの発音も難しいっ!!
”オーストゥレイリアン シェファード”・・・みたいな
大げさに発音すると通じるんですけどね。。。
最近、犬種を聞かれるとドキッとしちゃいます。


せっかく持って行ったディノのお弁当、
すっかりあげるのを忘れて持って帰ってきてしまいました
帰って来てから、おいしそうにパンケーキを食べていたディノでした。
ドッグビーチは、ちょっと遠いけど・・・また連れて行ってあげたいですハート


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わぁ~、ロスを満喫してる感じがする~♪
●0年前にユニバーサルスタジオに行ったときは、そのサメは水の中から飛びついてくる役をやっておりました。
まだ、いたのね。
ディノちゃん、砂浜よかったね。
日本でいるときの表情になってきたみたい、
もしかして、どんどんそちらが大好きになっていってるのかもよ~!
本場UNIVERSAL♪何だか迫力ありそう!!今ちょうどハロウィンでいい時期でしたね☆羨ましいp(^^)q
シュレック大きい…。
何だか2人まとめて食べられちゃいそうですね(^_^;)

DogBeachも自由な感じでいいですね~o(^-^)o
Dino母さん大好きなブルちゃん
日本のブルちゃんとは違って活発なのですね(笑)
Dinoも楽しそうですし♪ますます行きたくなりましたv(^o^)v
NoTitle
ハロウィンすご!
さすが本場~!!
いっぱい更新してますな~♪
前より、なんだか近くにいる気分♪♪♪
NoTitle
ナベヲもジョーズの口に頭突っ込んで写真撮りましたw

ドッグビーチ、羨ましい!
ディノ先生の美しい走り姿に、
マメゾーが惚れ惚れしていましたよ~♪
NoTitle
び~だまさん♪

そんなに前にユニバーサルへ行かれたことがあるのですか~e-353
ジョーズ・・・勤務年数、長いですね(笑)

そうなんです!ビーチでのディノの表情は、とても明るかったですe-343
でも、砂だらけで大変でしたe-263
寒くなる前に、また行きたいです!!
NoTitle
gonta☆lathysさん~♪

ディズニーもハロウィンやってるみたいよ~e-282
でもね・・・本場のハロウィンは、日本と違ってちょっと怖いです。
11月には普通のディズニーで楽しみましょう。

ごはんのおいしいお店も色々リサーチ中なので、お楽しみに~e-266
NoTitle
マミーさん♪

ハロウィン、もっと怖いのがいっぱいあったのよe-350
さすがに、ゾンビ?みたいなのとの記念撮影は止めておきました。。

更新、日本にいる時より頑張っているでしょ?
テレビ見ても、よく分からないから
PC見てる時間が多くなったからかなー?

ワイマは、ドッグパークでたまに見かけますよ!
NoTitle
ナベヲさん~♪

ナベヲさんも、写真撮りましたか(笑)!?
アメリカ?日本??どちらでですか?

ディノ、走れるようになって、
少ーしだけ、ヨダレ園長から成長したようですe-281
これ以上、かっこ悪いところはマメゾーくんに見せられませんからねe-348
NoTitle
そうそう、二十歳のときにお邪魔しました。
ジョーズ、ワンダーウーマンの種明かしなんかが記憶にあります。
あの頃は若かった v-290 し、細かった! うしし。
                           ↑ 
                          ここ、超~大事!
NoTitle
び~だまさん♪

二十歳ということは・・・・・(数えてはダメですねe-264
び~だまさん、旅行がお好きなのですか?
アガサちゃんが来てからは、海外へは行かれていないのでしょうか?
置いていくほうが、気になってしまいますものね。。。

私は、まさかディノとロスへ来るなんて考てもみませんでした。
ディノも飛行機は今回が最後になるでしょう。
やっぱりワンコにとっては、かなりのストレスですからねe-277
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

