*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ルール改正
091016-4.jpg
日本では上がってダメだったベッドですが・・・
ロスへ来てから上がってOKにしましたアップロードファイル
夜もベッドで一緒に寝るようになって、最初は遠慮がちに足元で寝ていたディノも
今では邪魔な位置で、遠慮なくひっくり返って寝ています。


その代わり、日本でOKだったソファーはNGに。
母の前では、ソファーに乗りませんが・・・
091016-2.jpg


お留守番中は乗っているようです怒
091016-3.jpg
犯人の形跡、発見かお
ソファーを掘り堀りした爪の跡も発見!!
急なルール変更でディノも混乱していると信じましょうねこ


こっちに来て、ディノの妹分オゥシーを飼いたい病が再発中です。
今、滞在している所から比較的近い場所で、
10月に生まれたばかりのレッドマールの女の子を見つけてしまいましたねこ
見に行ってはいけない・・・と自分に言い聞かせ中の母です。
091016-1.jpg
今日は、これで我慢しておきます。。。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

悪魔のささやき
見に行って~~
アメリカのオゥシーのレポートをよろしく~~!!

いつも読み逃げしてます
うらやまし~~
マジで本場のオゥシーのレポートよろしく~~
NoTitle
飼っちゃえばイっイじゃ~んv-8

あ!それともRM大歓迎のウチのコになる!?(笑)
悪魔のささやき2!
見に行け~~~!

これは何かの縁かもだぞぉ~!

かわいいぞぉ~~~v-238

うちには送るなよぉ~(笑)
NoTitle
飼って!飼って!

ワンコを室内飼いしてて一緒に寝ないなんて、
ものすごく損してる!って言われたことありますよ。
そんなこんなで、我が家は一緒に寝てます~。
飼って~~p(^^)q
絶対見に行って下さい♪

本場のオゥシー、楽しみ

OPDESでオーストラリア産のオゥシーとお友達になりました。
丸ぽちゃで可愛いですよ。ム~が一番でかくて……
娘のビデオの場所に行ってしまい…又々クリーンランならず…来月再挑戦します(笑)

オゥシーレポート楽しみにしてま~す(^.^)b
ディノ姉ちゃんガンバレ
NoTitle
すっごくわかる~、最初は遠慮がちに足元で寝てたのに・・・・っての。アガサも今年から一緒に寝てるのだけど、まさにこのパターンです。
NoTitle
シェリママさん~♪

こちらは、ブリーダーさんも多いですし・・・
逆に迷っちゃうんですよね。
私はどちらかというと、ショータイプではなく
スポーツタイプ?のオゥシーが欲しいんです。
あ~、もっと英語が分かれば・・・e-452!!
まだフリーウェイでの運転も出来ず、行動範囲が狭いのも難点なんですよねe-351

でも実は、こちらに来てまだ一回もオゥシーに会ってないんです。
ディノも「何犬?」て聞かれることも多いんですよね~。
ほんとに本場なのかしら??
NoTitle
くれおかん☆さん~♪

RMのかわいい子いますよ~e-266
次は、女の子でいいですか?
ぼっちゃまのお嫁さん候補だったら、RTがいいですかねe-264

欲しいのは山々なのですが、
私は12月に帰国するので、日本に輸入出来るまでの期間
誰かに育ててもらわないといけないんです。。。
おかん、育てに来てくれますかー?!
NoTitle
でちパパさん~♪

うわぁ・・悪魔のささやきが聞こえるe-447
怖い~!!
見に行ったら、絶対欲しくなってしまうじゃないですかーe-330
でも、ほんとにネットで見ていてもたくさんいるので迷いますよ。

こうなったら、でち家に4色まとめて送ります!
神戸空港(または関空で)お待ちくださいe-343
NoTitle
ナベヲさん~♪

飼ったら、日本へ帰れなくなりますよ~(笑)
飼いたい!・・でも飼えない・・心の格闘中でございます。

マメゾーくんもそうだと思いますが、
布団に毛がすごくないですか~?
毎日コロコロしないと大変ですe-351
日本へ帰ったら、またベッドNG生活に戻る予定でーす。
飼い主の都合で、ルールが変わってディノもいい迷惑?ですよねe-487
NoTitle
ム~ママさん♪

オーストラリア生まれのオゥシーですかe-265
オーストラリアからだと、輸入は早い時期でもOKなんですよね。
アメリカからだと、最低半年以上・・・
色々な準備で1才位になってしまうかもしれません。

OPDESでム~ス君、娘さんの所へ行っちゃいましたか・・
次回は隠し撮りですねe-111
失敗しちゃっても、今度こそは!!って
大会って、変な魅力がありますよね~。
NoTitle
び~だまさん♪

アガサちゃんもやっぱり!?(笑)
ディノはすごい邪魔な位置に、でーん!と横になっております。
それも、へそ天で・・・。
私のほうが、すみませんe-263失礼します。。。
みたいな感じですよ~e-281
全然、悪気がないので笑ってしまいますが、
もうちょっと空気の読めるレディになって欲しいものです。
NoTitle
見に行ったら最後やで~笑)
嫁に行けなくなるで~爆)

ディノ、アレンと一緒ね!
私の前では絶対乗らないくせに毛だけはしっかり
ついてて…
そのうちコロコロかけだすかもよー
NoTitle
REIさん~♪

そうですよね、子供が増えたら益々・・・e-350

今日は留守番させていて帰って来たら、
玄関に大量のヨダレが。。。e-263
最近、特にべったりだったので、ヤバイかも!?。
ソファーでくつろいでいてくれる方が、ましです。

アレン、テーブルには乗らないでしょ?
この前なんか、ローテーブルに足跡ありましたe-442
ディノ、こちらに来て自由人になってます。
スポーツ系のボーダーも一匹連れてきてくださいませ!!!
まなの妹もよろしくです!!
NoTitle
まなママさん~♪

まなちん、妹でいいですか~?
でも、日本へ連れて帰るには、検疫の準備で1年位はかかりそうですe-447
日本に来たら、一才になっちゃってますが・・・(笑)
やっぱり子犬の時から、飼いたいですよねぇ??
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

