*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大会解禁!?
ゴールデンウィーク最終日、渋滞を覚悟して行ってきましたアジ練
リアクロス練習の為のジャンピングコースをバシバシこなしてきました。
先生から「ディノ、いい感じになってきたね」と褒められ
「そろそろ大会に出てみては??」と。

ヤッターーーーー
大会はしばらく出ないで、練習に専念したほうがいい・・・と言われたのはいつのことだったっけ?
やっと、先生から大会参加のお許しが出ました
さーて、何に参加しようかな?

080506-1.jpg
ディノ、凛々しく見えるゾ!

渋滞を避ける為、公園でゆっくりお昼ごはん。
ディノもごはん・・・・・・?って草じゃん!!
080506-4.jpg
草を食べるのは止めなさーい

080506-3.jpg
Dino「モグモグおいし~」
だから、本当に止めなさい

こうなったらになってしまえー!
080506-2.jpg
ディノ牛

もう少し時間を潰そうと・・・ショッピングモールへ
080506-5.jpg


ディノはコーヒーミルクの空き容器をなめるのが好き・・・
080506-6.jpg
あごにミルクがついてますよ

080506-7.jpg
凛々しく見えると言った言葉、撤回します。。。

渋滞はどうかな、と恐る恐る5時に栃木を出発しました。
意外や意外・・・車は多いものの、スーイスイと渋滞もなく2時間で帰ってこれました。
2時間っていつもより早いんですけどぉ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

なぜか、いつもより誇らしげの表情に見えますよ。
犬人一体となって向上していくのは、素晴らしいことですね。
アブ・ガルシアさん

ディノは色々表情があって、おもしろいです。
きっとディーノくんもそうでしょうね♪
アジ・・・楽しいですよ。
フリスビーのほうは、諦め気味なのでアジを頑張りま~すv-354
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

