*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
リベンジ☆ドッグパーク
前回、ドッグパークへ連れて行った時は、
アメリカのワンコたちを前に緊張のしたのか?ヨダレ泡々がすごかったのディノですが・・・
今日は2回目の挑戦!!リベンジなるか・!?ディノッピースヌーピー



結果は・・・・・・・・・
091011-1.jpg
見事撃沈アップロードファイル

前回よりひどいんですけど。。。
ドッグランには、ちょっと見た目が怖い大型のMIXやピットブルMIXが結構多い。
日本であまり見たことのないワンコたちに
ディノ、今日も完全アウェー状態で緊張しっぱなしでした。
どうしたディノ!?
日本のようちえんでは仕切って、あんなに威張っていたのに。。。
ディノも妹分たちが知ったら、びっくりするよー雫

091011-2.jpg
Dino「だって、怖いんだもん。それに、ここはどこ??」
   お友達が誰もいないよjumee☆faceA75


091011-5.jpg
Dino「ラティスねこと思ったら、違った・・・」


やさしいコーギーが誘ってくれたので、
091011-4.jpg
ディノ走る(写真、小さいですが・・・)


でも、しばらくすると
091011-6.jpg
ひとりぽっち

091011-3.jpg
みんな、楽しそうに遊んでいるのにね。
ドッグパークには、ボールが何個も転がっていたので、
投げてみても、追いかけなかったり・・追いかけても、くわえてこなかったり・・
いつもは、ボール投げ大好きなのに、どうも本調子じゃありません。
自分のボールじゃないから?とも思いましたが、
ロスにディノの外で遊ぶ用もオモチャをひとつも持ってこなかったことを反省したのでした。
ディスクもこっちで買おうと思っていたのに、硬いオモチャのようなディスクしか
売っていないのです。


そろそろ帰ろうと思っていると・・・
091011-7.jpg
ひとりで狂ったように走り回るの図


時間のある時はドッグパークへ連れて来て、少しずつ慣れてもらわなくっちゃ!
091011-8.jpg
Dino「ちかれた~がっくり
   日本のお友達に会いたいデス。」

091011-9.jpg
ボールも買ったから、今度はこれをもって行こうねかお



ディノのドッグパーク☆リベンジは続く・・・・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ディノ先生、お口元から滴っているものは何ですか?
緊張すると何かが滴るのですか???
マメゾーがビックリしていますよ。
早くなれますように☆

ロータス、その後いかがですか?
マメゾーは最近、ナチュラルホリスティックドッグフードってやつも食べてますよ。
アメリカのフードのようですけど、そちらにもありますか?
いいのが見つかるといいですね!
NoTitle
やっぱり、ワン語も英語なのかしらね。
あとは、ドッグパークにやってきたアメリカ人の飼い主さんの身体からお肉の臭いがこぼれだしてるのかな?
ディノちゃん、ちょっと寂しいのかな、
頑張れ~ v-19
NoTitle
ディノ~!そのおよだ~!!
ディノ、ちっと寂しいね。
でも、次回は強気で頑張って♪
NoTitle
ナベヲさん~♪

滴っているのは、アメーバです(うそ)
大量のヨダレなんですよe-263
食べ物を前にしてのヨダレちゃんとは別物で・・・
緊張からくるヨダレなんです。
園長、アメリカで戸惑っておりますe-441

マメゾーくん、新しいフードも試しているのですね。
ディノは、まだ完全にロータスへ切り替えてはいませんが、
お腹と相談しながら、切り替えて行こうと思っています。
こちらはロータスの缶詰もあって、ディノにあげていますが、
とってもおいしそうですe-427
NoTitle
び~だまさん♪

なんなんでしょうね~?
アメリカのワンコたちからは、何か違う雰囲気が漂っているようですe-444
でも、知ってる犬種(日本でよく見る犬種)には、積極的にご挨拶しています。

しばらくはディノの精神修行ですe-264
強い子に育てなくっちゃ!!
NoTitle
みきちゃん~♪

およだ、ひどいでしょーe-451!?
何度、ヨダレを拭き拭きしたか・・・。
この日、挙句の果てにドッグパークでゲーしたのよe-330
私も参りました~!!

ディノ、やっぱり寂しいのかな?
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

