*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
LOTUS
関東には、台風が来ているようですが・・・さとと-ピンクの傘
私が滞在しているロサンゼルスでは、ほとんど雨が降りません。
昼間はまだ、Tシャツで過ごすことが出来ますが、朝晩はかなり涼しいです。
ディノにとっても過ごしやすい気候みたいです太陽2

ディノがこちらでも食べているフード(Origen)は、ネットでしか買えないので
地元のペットショップでも買えるフードを買いに行きました。
お目当ては、”LOTUS”のドッグフードかお
しかーし、品切れ中ということで今日はサンプルのみもらってきました~。
店員さん、豪快にドバーッと袋に入れてくれましたよ。


やる気ナッシングのモデルです。。。
091007-1.jpg

091007-2.jpg
Dino「何か、用?」

091007-3.jpg
でも、フードを見せたら起きた。。。見てるよ

LOTUSのフードは前から気になっていた上に、地元で生産されているんです。
出来立てのホヤホヤの新鮮フードが食べれます・!?
お腹の弱いディノに合いますよーに!


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
いいなぁ~いいなぁ~ディノちゃん。
次もドバーってくれたら、買わなくてすんじゃうね。(笑)
NoTitle
まなママさん~♪

お試しには十分なサンプルをもらえましたe-287
ディノのお腹に合えば、次回はちゃんと買いますよ~e-264

今週末は、ついに!エク最終予選ですね。
私もなぜか、ドキドキです。
まなちん&ママ、無理は禁物ですが・・・ベストを尽くしてください!!!
NoTitle
リンクどうぞ~♪

一粒一粒が大きいですね、食べ応えありそうだね、
日本にもあるのかしら?あまりお目にかからないと思うのだけど・・・・
お部屋、広そうですね。
優雅なイメージだわ~ v-513
サンプルいいなぁ~
LOTUS ム~にも試してみたいフードの一つです。

ム~は、ビィナチュラルとアーテミスをまぜてます。ウチの状態がいいかなぁ~(*^_^*)

ディノちゃん、ロス生活に少し慣れてきましたか?
広い公園、見つかって良かったね。

ム~は、17日にアジがあるので又挑戦してきますね。目標はクリーンラン?です
ディノちゃん、鼻の地図が黒くなって成長してますねチャーミングなディノちゃん、日本オゥシーの代表なので、頑張って(^.^)b

お腹にあうといいね♪
NoTitle
び~だまさん♪

リンク、ありがとうございます!
部屋は、物もあまり置いていないので、
日本の家より全然広いですよ~。
ディノのひとりドッグラン状態となっていますe-351

LOTUSは、二子玉のJOKERに置いてありましたよ。
1kgで2000円以上したと思うので、日本では手が出なかったのですが・・・
こっちで試してみまーす。
見た目は、クッキーのようでおいしそうですe-465
NoTitle
ム~ママさん♪

ム~ス君は、ビィナチュラルとアーテミスですか?!
ディノは両方試した事がありますよe-349
私、フードオタクなので・・・(笑)
LOTUSは合うといいのですが・・・どうでしょう?

私もこっちでアジをしたくてウズウズしているので、
大会と聞くとうらやましいです。
クリーンラン目指して、楽しんで来て下さいねe-282

ディノは今日、アメリカのオゥシーよりかわいいって
言われちゃいました(親ばかですみませんe-330
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

