*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初☆ドッグパーク
アメリカに着いて、ちゃんとしたお散歩に初めて行きました。
道も広くて、お天気も良かったので、気持ちい~っきゃー
091003-1.jpg

091003-3.jpg
のら猫を滅多に見かけないので、
ディノもいい子に歩いています(笑)

091003-2.jpg
道に迷っちゃったけどね~jumee☆b

こちらには、ノミが結構いるらしくかおフロントラインを付けていても、
付いてしまう子が多いらしいのです。
恐るべし、アメリカのノミかお!!


午後は、日本代表として?近所のドッグパークへ行ってみました。
ディノ、アメリカのワンコと仲良くなれるのか!?
初のドッグパークにドキ☆ドキBrilliant
091003-4.jpg
大きな子が多いし、みんな勢い良く遊んでいます。
ディノ・・・完全アウェイ状態で、緊張したのか口がヨダレで泡々にorz

091003-5.jpg
Dino「わたし、こっちに入るです」
母「こっちは、小さい子とパピーしか入れないよ汗あせ

091003-6.jpg
大型犬用に入ってみましたが・・・
ディノはアメリカンドッグたちに圧倒されっぱなし・・・アップロードファイル

ディノさん、次回こそはリベンジだ頑張るぞ。おーっ。
せめて泡々にならないように、頑張りましょう。

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ディノー!!!負けるな!!!
そして、まなは、週末エクに勝ってくるぞーーーー!!!
NoTitle
ドッグパークってドッグランがある公園の事なんですか?
沢山ワンコがいますね~!やっぱり大型犬が多い?
さすが広いアメリカ。
あっ、ボーダーもいるような・・
ディノちゃんがんばれー!!
NoTitle
お~!
すご~い!
ディノ母ちゃんは英語しゃべれるの?!
じゃなきゃ行けないか~。
デビルテディノかわいい~。
うちも、買ってあるよ♪
新しいブログにリンクしてもいい??
NoTitle
アガサんちもリンクしていい???
NoTitle
ドッグパークデビューおめでとうございますe-420
大型犬多いですねーe-330
日本のドッグランとの違いはありますか??

ディノ~e-2
ファイトーe-281
NoTitle
まなママさん~♪

ディノ、次回はきっと頑張ってくれるはず!?

まなちん、秩父予選頑張れ~~~v-81
クリーンランだぁ~!!!
まなママさんも頑張って走ってね。
こっちから応援してますよ。
NoTitle

ひよさん~♪

アメリカでは、ドッグランのことをドッグパークと言うんですよ。
ドッグランって言うと、?な顔をされます。

やっぱりドッグパークに来ている子は、大型犬が多いですv-286
犬種的は、MIXが結構多くて、
写真に写っているボーダーっぽい子もMIXでした。
あんまりボーダーは見かけないですね~。
ちなみに小型犬で流行っているのは、
マルチプー(マルチーズとプードルのMIX)ですv-497
NoTitle
マミーさん~♪

しゃべれないですよ~v-7
消極的な日本人です(笑)
話せなくても、今のところ何とかなってます。
ディノを連れていると、声を掛けられることが多いけど
ほとんど笑ってごまかしてるの。。。

リンク、こちらこそよろしくでーすv-345
NoTitle
び~だまさん♪

最近は、ブログの更新頑張ってますので、
どーぞ、リンクしてくだされ~~!!
お願いしますv-441
NoTitle
gonta☆lathysさん~♪

駒沢のドッグランとは迫力が違うので、
ディノもタジタジよ。。。

日本のドッグランとの違い???
1.v-294を捨てるごみ箱がいっぱいある
2.飼い主さんが入り口にリードを掛けて行く人が多い
とか?!
来月、ディノと一緒に行ってあげてくださいv-411
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

