*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
様子が変?
昨日は、アメリカっぽく(?)プールサイドでBBQ
090929-1.jpg


プールサイドでプチパニックのディノも参加です。
今日はプールに入らないから、大丈夫だよ~
090929-2.jpg


ディノの朝食もアメリカ~ンにベーグルサンド・・・
090929-3.jpg
というのは、嘘
こちらでも、”オリジン”のドッグフードを食べています。
日本では値段の高いオリジンも、アメリカでは半額以下ですきゃー


今日は、ディノのオヤツやオモチャの買出しに
”ペッツマート”というペットショップに行きました
090929-4.jpg

090929-5.jpg
Dino「どれにしようかな~


ディノは室内でも排泄するので、トイレシートを買ったのですが、
こちらのシートはペラペラで質があまり良くありません。。。
吸水性も低いです。なのに、値段は高い
小さいシートが150枚入って、約4、000円です焦る3

シートが変わったせいでは無いと思うのですが、
こちらに到着してからのディノは、3回も室内で粗相してしまいました。
環境の変化?飛行機のせい?
理由は分かりませんが、トイレのしつけはバッチリだったディノの様子が
少しおかしいです。
パピー時代から4年振りの粗相に、母もびっくり!!
元気そうに見えて、何か変化を感じ取っているのかな?
しばらくは、ちゃんと様子を見ないといけません。

090929-6.jpg
Dino「いっぱい買ってもらったよ」

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おお、ディノちゃん。
ニコニコしてても、神経が疲れているのでしょう。v-356
甘えていいときは、いっぱい甘えちゃえ! 
NoTitle
ディノ~i-194
元気そうな姿i-189
プールサイドの写真は本当に緊張してますね(笑)

おやつ没収されちゃった分
いっぱい買ってもらえて良かったねi-87ディノi-236
母としては「・・・。」って感じでしょうが(笑)

トイレシートの値段にはびっくりしました。
ディノはきっと日本のシートじゃないと嫌なのですよi-235
触り心地が分かるわんこなのでしょうi-228
なーんて、今は大丈夫になりました?
ディノも疲れていたのでしょうね。。。

NoTitle
び~だまさん♪

実は繊細ガールみたいで・・・e-351
意外な事がおこっています。。。
び~だまさんの知っているディノじゃないみたいしょ?
ゆっくり休んで、いつもの調子に戻って欲しいですe-281
NoTitle
ディノ先生、まだ少し緊張が残ってるんですかね。
ワンコって健気ですよね~。
また泣きそうですよw

ペッツマートいいなぁ。
マメゾーが後ろでオレも連れて行けとばかりにオゥオゥ言ってますw
NoTitle
なんかすごいね。BBQ!
きれいで。。。さすがアメリカって感じですか!!
ディノちゃん、日本が恋しくなったかな??
おやつぅぅ~!!
ディノちゃんぉがうらやましぃ~!と、まなが騒いでます(笑)
NoTitle
gonta☆lathys さん~♪

トイレは、監視中です!!
特に朝は、目を離せませんe-444
リビングは外感覚なのかしら~?
困ってしまいます・・・v-11
でも、e-283の状態は、とってもいいです(笑)
同じオリジンなのにね。。。
NoTitle
ナベヲさん~♪

泣かないでくださーい!!
ディノは、とっても元気ですe-454

ペッツマートにはマメゾー君の好きそうなオヤツやオモチャが
いっぱい売っていますよ♪
これから、他のペットショップ開拓にも励みますね~。
私も買い過ぎに注意しないと、危険ですe-330

NoTitle
まなママさん~♪

BBQの設備は、住んでいるアパートにあるんですよ~e-255
プールは、もう無理だと思いますが・・・。
ディノはプールの横を通る度に、必死に逃げています。

まなちんの好きそうなオヤツがあったら、
買って帰りますね~。
2ヵ月半、待っててねe-51
NoTitle
あれ??
2ヶ月半??
半年じゃないの??
一時帰国??かな??
NoTitle
まなママさん~♪

半年から2ヶ月半に短くなりました!!
来年1月からはアジ練に復帰予定ですよ~e-454
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

